トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 7月16日

7月16日

こんばんは!らくわん通信です!

今日も午後からどんよりした空で雨も降り続いた1日でした・・・

早く梅雨が明けていろんな場所にお出かけしたいですね(>_<)

本日もたくさんのわんちゃん達にお越しいただきありがとうございます♡

 

ウィペットのマロンくん

CIMG1490

にっこり笑顔の可愛いマロンくん(*’ω’*)

CIMG1486

スタイルが良くてかっこよかったです♡

 

Ⅿ・シュナの小太郎くん

CIMG1496

クールでイケメンに仕上がった小太郎くん!!

CIMG1487

シャンプーとっても気持ち良さそうで落ち着いていました!

 

チワワのラテくん

CIMG1505

全身3ミリのバリカンで超スッキリしたラテくん(^^)v

CIMG1492

シャンプーで綺麗になって真っ白になりましたね♪

 

Ⅿ・ダックスのヨーゼフくん

CIMG1506

Ⅿ・ダックスのベルちゃん

CIMG1500

同じお家から来てくれました!!

CIMG1488

シャンプーでサッパリしたヨーゼフくん♬

CIMG1489

ベルちゃんもシャンプーと部分カットでお手入れしやすくなりました(^_-)-☆

 

T・プードルのペコちゃん

CIMG1511

トリミングとっても頑張ってくれたペコちゃん(*^^*)

CIMG1494

マイクロバブル凄く気持ち良さそうでした!

 

K・ダックスのリオくん

CIMG1516

バンダナがとっても似合っているリオくん♡

CIMG1512

マイクロバブルでうっとりな表情(*’ω’*)

ウトウトしていました(笑)

 

ボーダー・コリーの杏ちゃん

CIMG1529

バッチリカメラ目線で可愛い杏ちゃん(*´ω`*)

CIMG1517

終始元気いっぱいで明るい性格の杏ちゃんに癒されました♥

 

Ⅿ・シュナのサンディーちゃん

CIMG1528

T・プードルのアンジーちゃん

CIMG1522

同じお家のわんちゃんです!!

CIMG1513

 

毛玉も取れてサラサラになったサンディーちゃん♡

CIMG1515

いろんなわんちゃんに興味津々だったアンジーちゃんでした♬

 

MIXのひなちゃん

CIMG1532

最初から最後までお利口さんに頑張ってくれたひなちゃん♡

CIMG1520

シャンプーもドライもじっとしてくれていて素晴らしかったです(^^)/

 

MIXのあきこちゃん

CIMG1534

久しぶりのトリミングに来てくれたあきこちゃん!!

CIMG1533

仕上がり後はお目目が眠そうでした(*^^*)

見違えるように可愛くなったね♥

以上、みくでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG6301

あんちゃん

CIMG6302

終日トリミング室で過ごしたあんちゃんは今日もたまに他の子に怒っていました(^.^)

CIMG6305

店内ではいつも通りゴロン♪

CIMG6315

「一人ぼっちにしないでね」

CIMG6318

大好きなおやつ♪

CIMG6299

今日はフリータイムがたっぷり☆

CIMG6323

夕方は雨で散歩には出られませんでしたが、トリミング室でずっと過ごしていました。

おトイレはおしっこだけしていました。

 

CIMG6286

ロクくん

CIMG6289

すっかり甘えん坊のロクくん♡

CIMG6292

放しているとすぐに寄って来てこうなります(^з^)

CIMG6294

何度放しても店内でトイレをせず。。。

CIMG6297

カリカリのフードがロクくんのおやつ。

CIMG6308

「ボク、帰りたいよぉ」

CIMG6310

おトイレをしないので雨でしたが軽く散歩に♬

おしっこを二度して戻りました。。。

戻るとトリマーに乾かして貰いました(*^-^*)

 

比較的のんびりした一日でした。

今週末から一気にお泊まりの子が増える予定です。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。