トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 7月15日

7月15日

こんばんは!らくわん通信です!

今日は比較的涼しい1日でしたね(^_-)-☆

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます(*^^*)

 

チワワのひまくん

CIMG1437

カメラ目線バッチリのひまくん☆

CIMG1430

尻尾フリフリで喜んでいました(*^^*)

 

パグのももちゃん

CIMG1452

笑顔のお写真が撮れたももちゃん♬

CIMG1433

お送りまでの間もお利口さんでした◎

 

T.プードルのラムネちゃん

CIMG1455

まん丸お顔がお似合いのラムネちゃん(*’ω’*)

CIMG1434

いつもより短くなってお手入れしやすくなりました♪

 

MIXのくうくん

CIMG1457

マルチーズのそらくん

CIMG1459

同じお家の子達です!

CIMG1453

バブル中もにっこり笑顔のくうくん(^^)/

CIMG1444

そらくん他のわんちゃんに興味津々でした◎

 

キャバリアの豆丸くん

CIMG1462

つぶらな瞳が可愛い豆丸くん♪

CIMG1454

部分カットもして更にかっこよくなりました★

 

スピッツのここなちゃん

CIMG1463

まっ白サラサラなここなちゃん✿

CIMG1460

抜け毛もぬけてスッキリしました(^^)/

 

MIXのパトラちゃん

CIMG1471

らくわんが大好きなパトラちゃん♡

CIMG1458

足先のバリカンもしてお手入れしやすくなりました♪

 

ポメラニアンのまめ吉くん

CIMG1464

ホテル中にトリミングしたまめ吉くん(*’ω’*)

CIMG1438

ご家族のお迎えに大喜びでした(^^)/

 

T.プードルのサラくん

CIMG1482

まんまるマズルに仕上がったサラちゃん♡

CIMG1474

作業も頑張ってくれました◎

 

T.プードルのプリンちゃん

CIMG1483

ふんわりお顔が可愛いプリンちゃん(*^^*)

CIMG1475

初めてらくわんに来てくれました♪

 

G.レトリバーのコルクくん

CIMG1485

大好きなお父さんと一緒にきてくれたコルクくん☆彡

CIMG1477

マイクロバブルは気持ち良かったかな?

以上、みおりでした!

 

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG6224

あんちゃん

CIMG6217

お部屋から出ると大きな伸び*^^*

CIMG6222

今日も元気いっぱい♬

CIMG6231

朝に散歩に行けず、夕方に雨が降ったら行けなくなるので

午後に公園に行きました♪

CIMG6232

華ちゃんに会えました☆

相性もいい感じ^^v

CIMG6236

あんちゃん楽しそう(^з^)

CIMG6229

お泊まりの子が少ないのでフリータイムが長くのんびり。

夕方は雨も降っていなかったのでトリマーと公園を一周してきました♪

 

CIMG6244

ロクくん

CIMG6245

午後に来てくれたロクくんは今日から三泊四日のお泊まり。

CIMG6247

いつもトリミングで来てくれますが、お泊まりは約一年振り。

「・・・なんかいつもと違うなぁ」と警戒している感じ^^;

CIMG6250

自分から寄って来て甘えていたロクくん。

前回のお泊まり時にたくさん抱っこしたのを思い出しました(*^-^*)

CIMG6253

夕方はトリマーと公園をお散歩♪

とてもおとなしく過ごしています(*’ω’*)

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG6210

豆吉くん

CIMG6212

今日はトリミング室のお部屋で過ごしました。

CIMG6215

あまり逃げずに素直に抱っこをされていました*^^*

CIMG6241

午後にトリミングをすると・・・ぬいぐるみのようになりました(^з^)

CIMG6238

相変らず逃げていましたが。。。

CIMG6243

お迎え時に出ていたのでバイバイは出来ずでした。

豆吉くん、お疲れ様でした(^^)/

 

梅雨らしい湿度の高いじめっとしたお天気でした。

そんな中らくわんは『マイクロバブル』のキャンペーン中。

この時期には適したメニューです^^v

是非、お試しください。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。