トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 7月15日朝ホテルわんこ

7月15日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

三連休最終日も雨で始まりました。

この連休はお天気に恵まれませんでしたね。。。

CIMG6175

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG6190

豆吉くん

CIMG6173

トリミング室に放すとすぐにスッキリ快便。

・・・コーンが混ざっている感じ^^;

CIMG6174

おしっこはシートの上。

CIMG6187

追うと逃げますが気になるようで店内に自分が行くとじーっと見つめていました。

CIMG6198

昨日たくさん抱っこした効果もあってか?

すごく寄って来てくれました♡

CIMG6201

豆吉くんにかまっていると後ろで見ているのはあんちゃん。

CIMG6205

朝ごはんもしっかり完食。

CIMG6202

今日はトリミングをして夕方にお帰り予定です。

 

CIMG6186

あんちゃん

CIMG6178

お部屋とのギャップが激しいあんちゃん♡

CIMG6181

足元に来てはコロン♪

CIMG6197

ハイテンションでおトイレどころではありませんでした。

CIMG6192

トリミング室の豆吉くんはあんちゃんが気になりますが、

あんちゃんは人が好きな子です(^з^)

CIMG6196

人の姿が見えなくなると寂しそうになります。

CIMG6209

ごはんもすぐに完食(*’ω’*)

CIMG6207

今日はたくさん遊べそうですが、夕方はお外に出たいね(^_-)-☆

 

暗い空ですが雨は止んだ感じです。

気温も低めで久しぶりにコンビニのコーヒーはホットにしました。

 

コメントは受け付けていません。