トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 7月14日朝ホテルわんこ

7月14日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございますm(__)m

 

三連休二日目の日曜日。

霧雨が降り続いています。

CIMG6053

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG6049

空くん

CIMG6052

霧雨だったので散歩に出てきました♪

CIMG6055

今朝も二度スッキリ快便^^v

CIMG6056

半周コースのお散歩で裏口から出てきましたが

空くんには苦手な事が一つ。

CIMG6058

池が嫌いなのか橋が嫌いなのか?

CIMG6059

「そっちは行かなーい」

今日はトリミング&マイクロバブルでスッキリして夕方にお帰り予定です。

 

CIMG6062

豆吉くん

CIMG6060

公園に向かう途中でスッキリ^^v

CIMG6064

おしっこをしていないのでそのまま公園に入って行きました♪

・・・元気に歩いていましたがおしっこはせず。

CIMG6070

雨も徐々に強くなってきてしまいました^^;

CIMG6075

すっかりびしょびしょ。

ちなみにお部屋に戻した瞬間におしっこをしました^^;

CIMG6096

戻ってトリマーに乾かして貰いました。

ブラッシングもしてふわふわに戻りました(*’ω’*)

 

CIMG6041

ナラちゃん

CIMG6043

散歩は控えて反腸からトリミング室に放しました。

放している間に自分はお散歩。

CIMG6046

店内に放すと捕まらなくなるのでこちらで我慢して貰いましたm(__)m

CIMG6044

初お泊まりは緊張気味?

ごはんは半分位残していました。

CIMG6077

トリミング室のシートの上でちゃんとおしっこをしていましたが

排便はなし。

CIMG6078

お昼頃お迎え予定ですが、まだ仲良くなれていません^^;

 

CIMG6085

あんちゃん

CIMG6081

ナラちゃんが気になるようですが交流はしませんm(__)m

CIMG6086

あんちゃんは元気に走り回っていました♪

CIMG6087

トリミング室も開放すると嬉しそうに走り回りますが、

あんちゃんだけにすると寂しそうな声を出します(^.^)

CIMG6090

「おじさん、行かないでね」

CIMG6091

シートの上でおしっこをしていましたが、

便はあちこちに転がっていました。。。

CIMG6093

名前を呼ぶと低い姿勢で駆け寄って来てくれました♪

滑り出し上々のあんちゃんでした(^_-)-☆

 

たくさんのわんちゃんがお越し予定ですがこのお天気。

送迎サービスは当日でも承ります。

お気軽にお申し付けくださいm(__)m

コメントは受け付けていません。