トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 7月13日

7月13日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

いつもに比べて過ごしやすい気温の一日でしたね(*^-^*)

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

柴のちょこくん

CIMG1283

オプションに来てくれました★

 

ヨーキーの大くん

CIMG1295

にっこり笑顔が可愛い大ちゃん✿

CIMG1281

マイクロバブルでリラックスしていました(^O^)

 

チワワの凛ちゃん

CIMG1300

大好きなお父さんと一緒に来てくれた凛ちゃん♡

CIMG1288

おひげのカットもお利口さんでした(#^^#)

 

チワワのめるるちゃん

CIMG1303

ピンクのバンダナがお似合いのめるるちゃん♪

CIMG1298

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました!(^^)!

 

MIXのメイちゃん

CIMG1308

ピシッとお写真上手なメイちゃん✿

CIMG1286

マイクロバブルは気持ち良かったかな?

 

パピヨンのごりくん

CIMG1312

もつれも取れてスッキリしたごりくん♬

CIMG1301

マイクロバブルでふわふわに仕上がりました(≧▽≦)

 

シーズーの梅子ちゃん

CIMG1314

まんまるお顔が可愛い梅子ちゃん✿

CIMG1296

バブル中もカメラ目線バッチリです(^.^)

 

MIXのレオンくん

CIMG1317

オプションに来てくれました(*’▽’)

 

T・プードルのここあちゃん

CIMG1319

お顔のカットも頑張ったここあちゃん♡

CIMG1304

マイクロバブル中もお利口さんでした◎

 

Aコッカーのあめこちゃん

CIMG1321

全身2ミリのバリカンでスッキリしたあめこちゃん★

CIMG1284

モコモコ泡で汚れもスッキリ落ちました(*^-^*)

 

T・プードルのダイバくん

CIMG1326

今日も元気いっぱいだったダイバくん☆彡

CIMG1315

マイクロバブルは気持ち良かったかな?

 

Ⅿダックスのハッピーくん

CIMG1333

初めてらくわんに来てくれたハッピーくん♬

CIMG1318

待っている間もお利口さんでした(*’▽’)

 

Ⅿダックスのロッキーくん

CIMG1334

ふわふわの飾り毛が可愛いロッキーくん★

CIMG1322

シャンプーしていい匂いになりました(^O^)

 

Ⅿシュナのレントくん

CIMG1336

短いお耳がお似合いのレントくん♡

CIMG1320

カット中もいい子に頑張りました(#^^#)

 

トイマンチェスターのジョーくん

CIMG1342

オプションに来てくれました!

 

チワワのナラちゃん

CIMG1346

うっとりしたお顔が可愛いナラちゃん✿

CIMG1327

部分カットもして更に可愛くなりました(^.^)

以上、ちさきでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG5977

空くん

CIMG5976

「ここがボクの指定席」

一度乗るとなかなか降りて来ません*^^*

CIMG5978

今日もシートの上でおしっこをしていました♪

CIMG5984

おやつタイムと思うと膝に乗って来ます*^^*

CIMG5985

夕方はトリマーと公園をお散歩♪

おトイレもバッチリ。

CIMG6040

先ほどまでトリミング室で遊んでいました(*’ω’*)

 

CIMG5961

豆吉くん

CIMG5963

今日からお泊まり。

いつもシャンプーで来てくれてホテルも何度ごご利用いただいていますm(__)m

CIMG5966

なので慣れている豆吉くんなのですが、いつもテーブルや椅子の下で待機します。。。

CIMG5964

これは捕まらないための防御です^^;

CIMG5986

捕まえる時はいつも追いかけっこ。。。

CIMG5999

豆吉もトリマーと公園お散歩♪

便はしなかったようです。

 

CIMG6023

ナラちゃん

CIMG6024

午後に来てくれてそのままシャンプー。

バンダナを巻いて「さぁ帰ろ」という感じですが・・・

CIMG6028

今日は初お泊まりでした。

8月のお泊まりに向けての練習です。

CIMG6036

すごくリラックスしていていい感じ^^v

夕方は軽いお散歩ですが、散歩中少しナーバスなようです。

 

CIMG6002

あんちゃん

CIMG6003

夕方に来てくれたあんちゃんは今日から四泊五日のお泊まり。

CIMG6018

人が大好きなあんちゃんにとってここは『第二のお家』

長いお泊まりも何度も経験済み^^v

CIMG6022

送迎から戻るとトリマーたちと元気に遊んでいました♪

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG5955

こまめちゃん

CIMG5973

目を離すとテーブルに乗ってしまいます。。。

お家でパンを一斤近く食べてしまったことがあるそう^^;

CIMG5975

最後のおやつをボリボリ。

お昼前にお迎えが来てくれると大興奮だったようです♡

 

CIMG5956

ショコラちゃん

CIMG5950

三泊四日のお泊まり。二日目が少し元気なかったような感じでしたが

すっかり持ち直しました^^v

CIMG5957

今日もトリミング室のんびりしてフリータイムを待っていました(^з^)

CIMG5960

夕方のお迎え時は送迎中でバイバイが出来ず残念でした。

ショコラちゃん、お疲れ様でした(^^)/

 

雨もあまり降らず雷雨もなく予報とは違ったお天気で助かりました^^v

こういったお天気が続いてくれると助かります。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。