トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 7月13日朝ホテルわんこ

7月13日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

今日もらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございますm(__)m

 

三連休初日は晴れたお天気で始まりました。

ですが、この後は下り坂のようです。

CIMG5918

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG5906

こまめちゃん

CIMG5911

いつも原っぱで遊ぶお友達に会えました☆

CIMG5914

落ち葉の上でスッキリ快便^^v

CIMG5916

お部屋でおトイレをしてしまう事がありますが

今朝はキレイなままでした。

CIMG5919

大好きなお散歩茂みや原っぱに入りたそうでしたが

まだ地面はびしょびしょ。シャンプー後でもありますので控えましたm(__)m

CIMG5921

ちょっと太った感じのこまめちゃん

CIMG5923

戻るとすぐに朝ごはんを食べてトリミング室のお部屋でのんびり。

お昼過ぎにお迎えが来てくれる予定です。

 

CIMG5929

空くん

CIMG5932

珍しくお部屋で吠えていました。

CIMG5936

暑かったようですごく息が荒かったです^^;

CIMG5937

なので走るのは控えました。

CIMG5942

いつもおコースを元気にトコトコ♪

「写真はあまり撮らないでね」という感じ(*^-^*)

CIMG5943

戻ると涼しいお部屋に戻って朝ごはんでした♬

 

CIMG5899

ショコラちゃん

CIMG5905

室内でのんびりのショコラちゃん。

トイレもバッチリ^^v

CIMG5924

お泊まりは最終日の朝を迎えました。

お腹の方も大丈夫^^v

CIMG5947

大体かがんだ写真になってしまいます^^;

CIMG5948

朝からハイテンション♪

CIMG5951

朝ごはんもすぐに完食していたショコラちゃん。

CIMG5952

朝食後にハミガキでした(#^^#)

夕方にお迎えが来てくれる予定です。

 

時間と共に日差しが強くなって、この後雨が降るような感じでは無い位です。

ただ急に暗くなって冷たい風が吹いたら要注意。

雷雨のサインです。

 

コメントは受け付けていません。