トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 7月12日

7月12日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

今日は一日雨が降り続いていてジメジメとしてどんよりとした日でしたね^^;

本日もお足元の悪い中たくさんのわんちゃんにお越しありがとうございます(^^)/

 

Mシュナの小靜ちゃん

CIMG1235

立派なおひげがお似合いの小静ちゃん(≧▽≦)

CIMG1231

マイクロバブルでリラックスしていました◎

 

シーズーのまめくん

CIMG1238

まん丸マズルに仕上がったまめくん(^_-)-☆

CIMG1230

足先のバリカンもしてお手入れしやすくなりました♬

 

ビションのロイくん

CIMG1239

ぴょこんと出ている短めのお耳が可愛いロイくん(*’ω’*)

CIMG1232

毛玉も取れてふわふわになりました✿

 

MIXのアーロくん

CIMG1247

ツインテールのようなお耳が可愛いアーロくん(*^^*)

CIMG1237

今日も尻尾フリフリで頑張ってくれました☆

 

T・プードルのちょこくん

CIMG1240

お顔のバリカンでスッキリしたちょこくん(^^)

シャンプー中のお写真撮り忘れてしまい申し訳ありません(>_<)

最後までとってもお利口さんでした◎

 

MIXのフランくん

CIMG1263

ピンっと立ったお耳がかっこいいフランくん(*’▽’)

CIMG1249

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました♡

 

チワワのなのんちゃん

CIMG1259

ピンクのバンダナがお似合いのなのんちゃん(^^♪

CIMG1253

ご家族のお迎えに大喜びでした✿

 

MIXのおもちくん

CIMG1280

真っ白サラサラになったおもちくん(^O^)

CIMG1245

シャンプーのいい匂いになりました◎

 

ビーグルのこまめちゃん

CIMG1266

シャンプー&マイクロバブルでいい匂いになりました(^O^)

CIMG1260

今日はらくわんでお泊まり。

キレイになった後に雨の中お散歩でした。。。

 

以上まりんでした。

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG5866

ショコラちゃん

CIMG5871

昨日の昼間までは何だったのだろう?と思うほど元気なショコラちゃん*^^*

CIMG5874

お得意のポーズでかまえてはしゃいでいました♪

CIMG5876

店内に放すとだいたいおしっこをします^^v

CIMG5877

夕方にはハミガキ。

CIMG5889

先ほどまでトリミング室で遊んでいました♪

明日お帰り予定です。

 

CIMG5842

空くん

CIMG5843

今日から二泊三日のお泊まりが始まりました。

CIMG5840

毎月トリミングで来てくれる空くんはお泊まりも数えきれないほどご利用いただいていますm(__)m

なのでお家のように過ごせます( ˘ω˘ )

CIMG5848

赤ちゃんの時から来てくれているので幼いイメージが強いですが

もう7歳になりました。・・・早いです^^;

CIMG5850

とっても賢い子で今日はトイレでおしっこをしてくれました。

不機嫌な時は空気清浄機や段ボールにかける事がありますが(^.^)

CIMG5882

夕方は散歩には出ず室内で過ごしました。

とっても自然体です^^v

 

CIMG5858

こまめちゃん

CIMG5853

こまめちゃんはほぼ毎月お泊まりに来てくれます。

指定席でまったり( ˘ω˘ )

CIMG5860

終日トリミング室のお部屋で過ごしましたがひっくり返って寝ていました(-_-)zzz

CIMG5861

すっかり落ち着いて感じのこまめちゃん。

お散歩は激しい子ですが☆

CIMG5862

作業中は横に来てじーっと見つめていました。

CIMG5892

雨の中お散歩に行ってきたこまめちゃん。

室内では自分の近くを離れません(^з^)

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG5821

しじみちゃん

CIMG5824

四泊五日の初お泊まりはどうだったかな?

CIMG5826

すっかりリラックスしているように見えました(*^-^*)

CIMG5832

人が大好きなしじみちゃんは人を見つけるとアタック!

結構爪が痛いです^^;

CIMG5834

先ほどお家にお送りするとパパとママを見て凄い声を出して喜んでいました*^^*

 

今日は梅雨らしいじめじめとした一日でした。

これ位のお天気は仕方ないですが、世界規模で起きている異常気象。

連日どこかで災害が起きていて心配です。

そんな中戦争が繰り返されていて・・・人間は愚かですね。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。