トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 7月1日

7月1日

こんばんは!らくわん通信です(^O^)

連日雨の日が続いていますね(>_<)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます!

 

柴のゆめちゃん

CIMG0645

 

オプションをご利用してくれました♪

 

ポメラニアンのⅬilyちゃん

CIMG0647

ふわふわモフモフになったⅬilyちゃん♥

CIMG0643

マイクロバブル気持ち良さそうでした!!

 

J・ラッセルのハンナちゃん

CIMG0651

すっきり可愛いいお顔が見えたハンナちゃん!

CIMG0640

マイクロバブルでサッパリしました♬

 

ポメラニアンのスイくん

CIMG0660

首を傾げてポーズしてくれたスイくん(^^)/

CIMG0646

おっとりした表情でマイクロバブル気持ち良さそうでした(^_-)-☆

 

柴犬のチャコちゃん

CIMG0656

シャンプーでサッパリしたチャコちゃん♪

CIMG0653

マイクロバブルで抜け毛もごっそり落ちました(*^^*)

 

T・プードルのひじきちゃん

CIMG0662

可愛い羊さんカットに大変身ひじきちゃん(^O^)

CIMG0644

シャンプー中もうっとりお利口さんでした!!

 

MIXの華ちゃん

CIMG0671

真っ白ふわふわになった華ちゃん♡

CIMG0658

シャンプーはバッチリカメラ目線でした(*^^*)

 

Ⅿ・シュナウザーのエルザちゃん

CIMG0670

シャンプーで綺麗さっぱりしたエルザちゃん♪

CIMG0665

シャンプーとってもお利口さんでした!!

 

MIXのピロくん

CIMG0676

MIXのギンくん

CIMG0679

同じお家の子たちです!

ピロくんシャンプー中のお写真撮り忘れてしまい申し訳ございません(>_<)

シャンプー中も元気いっぱいのピロくん♪

CIMG0666

シャンプーとってもお利口さんで可愛いギンくん♡

 

T・プードルのあむくん

CIMG0673

しっかりカメラ目線でポーズしてくれたあむくん(^^)/

CIMG0668

シャンプーでさっぱりして気持よかったかな?♬

 

キャバリアのぺるるくん

CIMG0680

シャンプーコースと部分カットでスッキリしたぺるるくん♪

CIMG0675

マイクロバブルで細かい汚れも落ちました!!

以上、みくでした!

 

ここからは高橋です。

本日は久しぶりにお泊まりのわんちゃんは居ません。

お泊りを終えてお家に帰ったのは

CIMG4475

麦丸くん

CIMG4476

最終日は珍しく自分から積極的に寄って来てくれました*^^*

CIMG4482

お昼前にお家にお送りするとママを見て大喜びでした(^_-)-☆

 

CIMG4484

エルザちゃん

CIMG4485

すっかり慣れたらくわんでのお泊まり。

時折お部屋で寂しい声を出すこともありましたが(*^-^*)

CIMG4494

今日は終日トリミング室のお部屋で過ごしましたが

人が居る所の方が好きなようです(*’ω’*)

CIMG4520

こちらはシャンプー後。

スッキリしたね(*^-^*)

CIMG4522

エルザちゃんこ「帰れる」と分かったようです♬

CIMG4526

 

お迎えに気付くと猛ダッシュで駆け寄っていました♬

エルザちゃん、また来てね(^_-)-☆

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG4502

雪丸くん

CIMG4499

らくわんでのお泊まりには慣れっこの雪丸くん。

CIMG4509

店内に放すたびしばらくは大興奮♬

CIMG4511

でも放っておくと落ち着きます♬

CIMG4516

自分の足元でのんびり横たわっていました(^з^)

 

降ったり止んだりの不安定なお天気で梅雨らしかったです。

強い雨では無かったので助かりました。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。