トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月7日朝ホテルわんこ

6月7日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

早いものでもう金曜日。

そこまで晴れている感じではないですが蒸しますね。

CIMG1064

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG1048

りんくん

CIMG1047

はるくん

CIMG1052

今朝も仲良くお散歩♪

CIMG1055

今朝も三度スッキリしていたリんくん。

いずれも快便。

CIMG1056

はるくんは二度でした。

もちろん健康的な便です。

CIMG1057

伏せて待っているのは・・・

CIMG1059

まろんちゃんでした☆

CIMG1061

続いてはラプターくん☆

CIMG1062

CIMG1063

どちらも気持ちが良さそうです*^^*

CIMG1066

いつものコースを歩いている間にごはんをふやかします。

CIMG1067

「もどったらすぐごはん食べるんだ」

頭の中はごはんでしょう。

CIMG1070

お店に戻るとどちらもお部屋に飛び込むように入り

「ちょうだーい」でした(*^-^*)

CIMG1071

もうすぐお迎えが来てくれる予定です。

 

CIMG1077

むぎちゃん

CIMG1078

ホップくん

CIMG1079

モルトくん

CIMG1082

ご一行様がお散歩スタート♪

CIMG1085

公園に着く前に最初に便をしていたのがむぎちゃん。

CIMG1086

続いてホップくんが二度スッキリ。

CIMG1087

モルトくんは昨夕の散歩ではしなかったのですが

今朝もなかなか・・・

CIMG1088

夕ごはんはむぎちゃんがほんの少し残していましたが

CIMG1091

ホップくんとモルトくんはキレイに完食でした*^^*

CIMG1093

男性陣はあちこちでマーキング^^v

お互いにかからないように注意が必要です。

CIMG1094

カメラを向けるとちゃんと止まってくれるむぎちゃんm(__)m

CIMG1095

ダイエットが必要なホップくんも頑張って歩きます(*’ω’*)

CIMG1097

なかなか便をしなかったモルトくんですが

CIMG1100

ようやくスッキリ^^v

CIMG1103

CIMG1104

CIMG1108

元気に一周してそれぞれのお部屋に戻って行きました。

フリータイムでまた合流です(^_-)-☆

 

CIMG1109

チョビちゃん

CIMG1110

アラレちゃん

CIMG1111

数メートルおきに伏せてその度に頭を撫でると少し進み、また伏せ・・・

CIMG1113

アラレちゃんがはげましていました*^^*

CIMG1116

わんちゃんたち会うと飼い主さんに甘えにいくチョビちゃん。

CIMG1118

結局今朝は中には入りませんでした。

逆くしゃみみたいなのが止まらなくなったので

CIMG1120

戻ってトリミング室に放すことにしました。

CIMG1122

アラレちゃんはエネルギーが有り余っている感じ*^^*

CIMG1124

ここでも伏せていたチョビちゃん。

CIMG1123

お水もよく飲むアラレちゃん(#^^#)

CIMG1160

トリマーに甘えていました。

CIMG1163

どちらもごはんはすぐに完食していました。

CIMG1167

お帰りは明日ですがチョビちゃん、今日はシャンプーです。

CIMG1169

今はどちらもトリミング室のお部屋で過ごしています(^^♪

 

CIMG1126

さくらちゃん

CIMG1127

公園で会えたのはげんくん☆

CIMG1130

カメラが嫌いなようで逃げ回っていました。

CIMG1134

原っぱの端でスッキリすると・・・

CIMG1140

そのまま原っぱに入って行きました♪

なかなかおしっこをしないので好きに歩いて貰っています。

CIMG1144

おともだちが出来ました☆

CIMG1146

物音や子供の声に反応するさくらちゃんは少しナーバスな感じ。

CIMG1150

変則的なコースで長いお散歩でしたが結局おしっこはせずでした。

 

CIMG1153

ショコラちゃん

CIMG1156

抱っこで公園まで来ましたが、降ろしてもあるかず。

ひざを降ろすと駆け寄って来て・・・

CIMG1159

「抱っこ♡」

いつも通りです。。。

CIMG1170

なので店内に放すと大も小もすぐにしていました^^v

CIMG1176

元気に走り回っていました♪

CIMG1177

今回もショコラちゃんらしく過ごしています(#^^#)

 

たくさんのわんちゃんですが、意外と静かな朝のらくわんでした(*^^*)

 

コメントは受け付けていません。