トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月6日朝ホテルわんこ

6月6日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

今日もらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございますm(__)m

 

暑くもなく寒くもなくちょうどいいお天気です*^^*

CIMG0867

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG0830

むぎちゃん

CIMG0832

ホップくん

CIMG0835

モルトくん

CIMG0837

同じお家の子達はいつも一緒にお散歩♪

CIMG0838

散歩に出てすぐにスッキリしていたのはむぎちゃん。

CIMG0840

珍しくごはんを完食していたホップくん*^^*

CIMG0841

モルトくんとむぎちゃんは少し残していました。

CIMG0842

みんな元気によく歩きます♪

CIMG0843

ふらんくんに会いました☆

ふらんくんママはむぎちゃん達の事をちゃんと覚えていてくれています(*’ω’*)

CIMG0845

続いて会ったのはげんくん☆

珍しく積極的でした^^v

CIMG0846

むぎちゃんは他の子達が来るのはあまり好きじゃないみたいですが。。。

CIMG0848

ホップくんはわんちゃんも大好き♡

CIMG0849

分からないのがモルトくん。

積極的に行くこともあれば唸って怒ることも。。。

CIMG0851

そんなにくっつかなくても・・・

CIMG0853

CIMG0854

CIMG0855

慣れた散歩コースを元気にトコトコ♪

CIMG0856

CIMG0857

CIMG0859

今日ものんびり過ごそうね(^_-)-☆

 

CIMG0860

さくらちゃん

CIMG0863

夕ごはんはキレイに完食していました。

CIMG0866

あちこちクンクンするもののなかなかトイレをしませんでした。

CIMG0869

華ちゃんに会いました☆

相性がいいみたいです(^з^)

CIMG0872

ようやくスッキリ。

健康的ないい便でした^^v

CIMG0873

「はぁすっきりしたぁ」

CIMG0874

それでもどこかそわそわしている感じのさくらちゃんでした( ˘ω˘ )

 

CIMG0877

チョビちゃん

CIMG0879

アラレちゃん

CIMG0881

同じお家のコンビは仲良くお散歩♪

CIMG0882

トライくんに会いました☆

ゆっくり近づくチョビちゃん。

CIMG0885

CIMG0883

どちらもお部屋で大も小もしていました。

CIMG0887

時折こうして伏せてしまうチョビちゃん。。。

CIMG0888

カメラから逃げるのはアラレちゃん。。。

CIMG0889

ルーシィちゃんに会いました☆

吠えられて近づけずでした^^;

CIMG0890

昨晩はどちらもすぐにごはんを完食していました。

CIMG0891

散歩はひたすら歩くアラレちゃん♪

CIMG0892

舌が出ていたチョビちゃん。

暑かったかな?

CIMG0893

通常コースを一周♪

CIMG0895

戻ると凄い勢いで水を飲んでいました。

CIMG0896

どちらも今はトリミング室のお部屋でのんびり。

人が居る所が落ち着くタイプです^^v

 

たくさんのわんちゃんがお泊まり中ですが、

今日は更に増えます(#^^#)

コメントは受け付けていません。