トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月30日朝ホテルわんこ

6月30日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

日曜日の今日は気温は低めですが湿度は高め?といった感じ。

CIMG4250

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG4244

リムくん

CIMG4248

お泊まり最終日の朝となりました。

CIMG4249

ごはんも残さず食べているリムくん。

今朝は二度の排便がありましたが、二度目は少し軟らかめでした。

CIMG4254

今日もわんちゃんを見つけるたびに大興奮^^;

CIMG4256

やぱり湿度が高いのですね。

かなりハァハァしていました。わんちゃんに湿度は大敵です。

CIMG4257

今日はシャンプーでスッキリしてから夕方にお帰り予定です。

 

CIMG4261

麦丸くん

CIMG4264

これは二度目の便。

今日は四度していましたがいずれも快便^^v

CIMG4267

とってもおとなしく過ごしている麦丸くん(^з^)

CIMG4269

カメラの方は向いてくれません。。。

CIMG4271

元気に公園を一周♪

CIMG4277

朝ごはんもすぐに完食していました。

とてもいい感じです^^v

 

CIMG4292

ポムちゃん

CIMG4299

公園まで抱っこでくると・・・

CIMG4300

公園とは反対側にトコトコ♪

昨夕とまったく同じパターン。

CIMG4303

おトイレもしっかりとしていました。

CIMG4306

アプローチエリアを歩き切ると・・・

CIMG4309

ピタッと足が止まります。

CIMG4311

という事でまた抱っこ。

1/3以上は抱っこのポムちゃんのお散歩でした。

夕方にお帰り予定です。

 

CIMG4241

ラムちゃん

CIMG4239

室内でのんびりのラムちゃんはここでスッキリ^^v

CIMG4243

「じゃ、散歩に行ってくるね」と声を掛けると

「待ってるね」のラムちゃん*^^*

CIMG4280

合間に様子を見に行きます。

CIMG4278

シートとは違う所でおしっこ。

CIMG4282

散歩には出ませんが運動不足は大丈夫だと思います^^v

CIMG4286

ラムちゃんも今日はシャンプー。

夕方にお送り予定です。

 

CIMG4319

エルザちゃん

CIMG4320

保冷剤を巻いて公園に来たのですが、

ちょっと重そうだったのと必要なさそうだったの外しました。

CIMG4321

エルザちゃん、公園お散歩楽しそう*^^*

CIMG4323

便はお部屋でしていたエルザちゃんは散歩中はおしっこだけ。

CIMG4324

「可愛いね」と声を掛けられましたが緊張して固まっていました。。。

CIMG4325

笑顔が特徴的なエルザちゃん。

お部屋に戻ると朝ごはん。食欲もバッチリです^^v

 

CIMG4315

クロエちゃん

CIMG4316

ラムちゃんと交代交代で室内を使います♬

CIMG4312

走ってはお水を飲んでいました。

元気いっぱいです*^^*

CIMG4330

お部屋でたっぷりおトイレをしていましたが

放している間にも大も小もしていました。

CIMG4332

朝ごはんもすぐに完食。

CIMG4337

夕方にお帰り予定ですが、日中はトリミング室で過ごす予定です。

 

今日で上半期が終わり。

あっという間の半年でした^^;

コメントは受け付けていません。