トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月3日朝ホテルわんこ

6月3日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

今日もらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

週の始まり月曜日。

朝の緊急地震速報はびっくりしましたね。

まったく揺れは感じませんでしたが、また能登半島。。。

怖かったことと思います。

CIMG0574

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG0566

まじゅんちゃん

CIMG0564

エルアくん

CIMG0567

仲良くお散歩♪

CIMG0570

まろんちゃんに会いました☆

まじゅんちゃんがごあいさつ(*´з`)

CIMG0571

地面はまだ抜ていましたがお構いなし。

CIMG0573

おまつりの影響でまだ何が落ちているか分かりません。

CIMG0576

すれ違ったチワワのゴクウくんは鳥の骨を咥えていました^^;

CIMG0579

「いいにおいがするなぁ?」という感じ。

このコンビも注意が必要です!

CIMG0580

慣れた散歩コースを元気にトコトコ♪

CIMG0582

まじゅんちゃんは二度健康的な便をしていました。

CIMG0583

エルアくんも二度だったのですが、二度目は少し軟らかめ。。。

CIMG0586

食いしん坊のコンビはお散歩終盤は「ごはん・・・ごはん」

CIMG0587

夕方お帰り予定です。

 

CIMG0592

エルザちゃん

CIMG0594

三泊四日のお泊まりは最終日となりました。

CIMG0595

華ちゃんにごあいさつ☆

CIMG0596

シャンプーしたばかりなので草むらな土の上は避けてお散歩♪

CIMG0598

お部屋で大も小もしていたので散歩中は一回おしっこをしただけでした。

CIMG0600

すっかり慣れた分少し吠えるようになったエルザちゃん*^^*

CIMG0601

先ほどお家にお送りして来ました。

 

CIMG0605

さくらくん

CIMG0606

さくらくんもお部屋でおトイレをしてからお散歩♪

CIMG0609

来てすぐはだいぶ緊張していた様子でしたがすっかり慣れた感じ^^v

CIMG0610

足取りも軽く表情にも余裕を感じさせます(#^^#)

CIMG0611

お散歩から帰るとトリマーがキレイに足を洗ってくれました。

CIMG0613

朝一番でパパがお迎えに来てくれて大喜びでした(^.^)/

 

CIMG0616

チップくん

CIMG0614

散歩には出ず店内で自由に過ごすチップくん。

マナーウェアは着用です。。。

CIMG0618

貸し切り状態で走り回っていました♪

CIMG0620

以前のように吠える事はほどなくなりましたが

元気さに変化は無し^^v

CIMG0619

お部屋でもトリミング室でも便をしていました。

CIMG0625

ふやかしたごはんにがっつくチップくんですが

意外と食べるのが遅いです*^^*

 

地震の被害は分かりませんが復興作業が始まったばかり。

とても心配です。

コメントは受け付けていません。