トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月29日朝ホテルわんこ

6月29日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

雲に覆われた空の土曜日朝。

天気予報を見ると☂マークはありませんが☀マークも少なく

終日☁のようです。

CIMG4008

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG4000

メルちゃん

CIMG4001

お泊り最終日のお散歩♪

公園に向かう途中で大も小もしていました^^v

CIMG4007

まだ地面は濡れていますがお散歩は大好き♡

CIMG4011

こちらをチラチラ見ながら歩くのもいつものこと(#^^#)

CIMG4016

多少汚れても大丈夫^^v

CIMG4028

お帰りに向け先ほどマイクロバブルを終え、今はトリミング中です。

 

CIMG3994

ラムちゃん

CIMG3996

散歩には出ないラムちゃんですが、店内ですぐに大も小もしていました^^v

CIMG3999

みんながお散歩中はクロエちゃんと室内を交代で使用していました。

CIMG3997

様子を見に行くと嬉しそうに寄って来ますが

基本一人で過ごせます(#^^#)

CIMG4048

たまに怒りますが。。。

CIMG4051

マイペースに過ごしているラムちゃん。

朝ごはんもしっかり食べて今はトリミング室でのんびりしています。

 

CIMG4030

リムくん

CIMG4031

元気に公園にやって来ると・・・

CIMG4033

最初に会えたのはジョーくん☆

おたがいクンクン♪

CIMG4038

続いてげんくん☆

・・・相性が良くなかったようです^^;

CIMG4039

わんちゃんが大好きで見つけるたびに立ち上がります。。。

CIMG4040

原っぱを眺めていると・・・

CIMG4042

オレオくんが来てくれました☆

CIMG4043

快食快便健康状態も良好^^v

CIMG4045

楽しいお散歩ができました(*’ω’*)

 

CIMG4060

ふくちゃん

CIMG4062

夕ごはんはほとんど食べていませんでしたが

二度健康的な便をしていました^^v

CIMG4064

濡れた地面も気にせず歩くふくちゃん。

CIMG4068

あちこちクンクンするので顏には土が付いていました^^;

CIMG4070

でも本人は楽しそう*^^*

CIMG4071

お帰りに向けただいまシャンプー中です。

 

CIMG4053

クロエちゃん

CIMG4055

元気に走り回るのでのども乾くようです*^^*

CIMG4073

お部屋の中で大量に便をしていたクロエちゃんは

地面が濡れていたら歩きません。。。乾いていても行きたがりませんが。

CIMG4074

でも室内は大好き♡

CIMG4075

目の離せない子です*^^*

CIMG4078

朝ごはんもすぐに完食して今はトリミング室でのんびりしています(*’ω’*)

 

今日はお帰りの子もいますがそれ以上今日からお泊まりの子が来てくれます。

にぎやかな一日になるかと思います(*^-^*)

 

コメントは受け付けていません。