トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月28日

6月28日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

今日は一日止むことなく降り続いて天気の悪い一日でしたね(>_<)

お足元の悪い中たくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

チワワの空ちゃん

CIMG0488

にっこり笑顔が可愛い空ちゃん(*’ω’*)

CIMG0479

今日もとってもお利口さんでした✿

 

コーギーの塁くん

CIMG0490

お尻ハートが可愛い塁くん(^^)/

CIMG0481

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました◎

 

MIXのルクくん

CIMG0489

今日はシャンプーで来てくれたルクくん(^O^)

CIMG0482

シャンプーのいい匂いになりました☆

 

MIXのレオくん

CIMG0484

オプションに来てくれました♪

 

MIXのマルちゃん

CIMG0496

柴のヒノコちゃん

CIMG0494

柴のルコちゃん

CIMG0497

同じお家の子達です♪

CIMG0486

マイクロバブルでふんわりに仕上がったマルちゃん(*^^*)

CIMG0491

元気いっぱいに頑張ってくれたヒノコちゃん(≧▽≦)

CIMG0493

沢山毛が抜けてスッキリしました(^_-)-☆

 

Tプードルのコタロウくん

CIMG0506

ふんわりカットがお似合いのコタロウくん(´▽`*)

CIMG0500

お送りまでお部屋でリラックスしていました♡

 

Tプードルのモカちゃん

CIMG0507

カメラ目線バッチリのモカちゃん(*’ω’*)

CIMG0501

カット中も尻尾フリフリしていました✿

 

MIXのももちゃん

CIMG0513

ヨーキーのはなちゃん

CIMG0514

同じお家の子達です♪

CIMG0502

最後まで頑張ってくれたももちゃん(^O^)

CIMG0508

汚れも落ちてスッキリしたはなちゃんでした(^^♪

 

シーズーの小麦ちゃん

CIMG0517

長いまつげが可愛い小麦ちゃん(^^)v

CIMG0509

足バリもしてお手入れしやすくなりました◎

以上、まりんでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG3934

メルちゃん

CIMG3933

お泊り二日目はトリミング室で終日過ごしました*^^*

CIMG3937

店内で元気に歩き回るメルちゃん。

放っておいて部屋から出ようとすると「行かないで」になります(*’ω’*)

CIMG3939

慣れた場所でのんびり♬

CIMG3942

先ほどトリミング室でおしっこも便もしていました。

いつも通りです^^v

 

CIMG3919

クロエちゃん

CIMG3921

先週に続き今週もらくわんでお泊まりです。

CIMG3926

元気いっぱい走り回りますが、写真はブレブレ^^;

今日みたいに暗い日は尚更です。。。

CIMG3929

お部屋で何度もおトイレをしていました。

CIMG3928

退屈そうにポリポリ^^;

CIMG3931

「お姉さん、かまってぇ」

今日も元気なクロエちゃんでした(#^^#)

 

CIMG3953

ラムちゃん

CIMG3956

毎月らくわんでお泊まりのラムちゃんは今日から二泊三日のお泊まり。

CIMG3958

放っておくと離れた所で大も小もしていました^^v

CIMG3960

もちろん慣れっこですが「またここかぁ・・・」

ちょっと退屈そう(-_-)zzz

CIMG3961

時折足元にやって来るので・・・

CIMG3963

ひざの上♬

「送ってほしいだけなんだけどぉ」かな?(^.^)

 

CIMG3918

ふくちゃん

CIMG3909

一ヶ月前にお泊まりをしてくれたふくちゃんは

本日一泊お泊り。

CIMG3903

もう慣れたもんですね(*’ω’*)

CIMG3910

お昼過ぎにあげたごはんは夕方前に食べていました。。。

CIMG3916

のんびりと過ごしていたふくちゃんでした(^з^)

 

CIMG3976

リムくん

CIMG3981

三カ月振りのお泊まりに来てくれたリムくんは

2歳半の男の子。

CIMG3984

前回のお泊まりで仲良しになったのですが、

今日はあまり寄って来ず

CIMG3986

マーキングで大忙しでした^^;

CIMG3988

相変らずお部屋から出るのが苦手なリムくん。

今回もいい子に過ごしてくれそうです(^_-)-☆

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG3968

ムウくん

CIMG3970

いつもシャンプーで来てくれるムウくん

おやつが大好きです♡

CIMG3971

いつもシャンプー前にお散歩代行で公園に行くので

「おじさん、行こうよぉ」と見ていました。。。

CIMG3974

残念ながら外は雨。

今日はいけないよ^^;

CIMG3975

元気いっぱいなムウくん♬

でもお部屋ではおとなしくいい子にお留守番が出来ます。

夕方にママがお迎えに来てくれました(^^)/

 

梅雨を感じる一日でしたね。

でも予報では明日は一転夏のような暑さのようです。

 

ブログの配信が遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。