トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月28日朝ホテルわんこ

6月28日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

今日もらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

金曜日の朝はあいにくの空模様。

梅雨ですからしかたないですね。

CIMG3880

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG3875

りんくん

CIMG3876

はるくん

CIMG3877

本降りの中公園にやってきました♪

CIMG3878

どちらも身体にジャストフィットしたウインウェアを着ています*^^*

CIMG3879

草むらも気にせず歩くりんくんに対して

CIMG3882

はるくんは足取りが重く、なかなか進まず。。。

CIMG3881

りんくん今朝は三度の排便。

少し少なめ?

CIMG3884

ハルくんも三度。こちらは多め?

CIMG3883

カメラが曇っていたのか?水滴がついたのか?

CIMG3886

今朝は半周コースにしました♪

CIMG3888

戻るとどちらもお部屋に猛ダッシュ。

「ごはんちょうだーい」です。

CIMG3889

先ほどママがお迎えに来てくれました。

また来週待ってるね(^_-)-☆

 

CIMG3892

メルちゃん

CIMG3893

散歩には出ず室内で過ごしていたメルちゃんは

CIMG3890

元気いっぱい絶好調^^v

CIMG3898

トリミング室でおしっこをして店内のトイレで健康的な便をしていました。

CIMG3902

お薬の入ったごはんもペロリと完食♬

CIMG3900

室内を独占して朝からいい運動になりました^^v

 

今日はお泊まりのわんちゃんが増えますが、お天気は期待できなそうです。

コメントは受け付けていません。