トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月23日朝ホテルわんこ

6月23日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

日曜日の朝はあいにくの空模様。

今日は終日太陽は見られなそうですね。

CIMG3411

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG3410

ラファエルくん

CIMG3409

今朝もちゃんとシートの上でおしっこ^^v

CIMG3412

お部屋にはトイレの跡はなし。

油断は出来ませんが、お腹の方も悪くなっていないかな?

CIMG3428

雨で散歩は出来ず。

室内に放していると「散歩に行きたいよぉ」という感じ。。。

CIMG3424

トリミング室で再度おしっこ。

以前は緊張からか?なかなかしなかったおトイレもすぐします(*^-^*)

CIMG3430

今日もこのままトリミング室で過ごす事になりそうです。

 

CIMG3416

クロエちゃん

CIMG3420

お部屋でたくさんおしっこをしていたクロエちゃん。

CIMG3422

大好きな店内・トリミング室に放すと大量の便をしていました^^v

CIMG3423

お薬入りのごはんもペロリ♬

CIMG3432

今日はお泊り最終日。

今回もたくさ遊んで元気いっぱいでした(*^-^*)

CIMG3433

「クロエぇ」と呼べば弾丸のようにやってきます♪

お帰りに向けこの後シャンプーです。

 

CIMG3436

花音ちゃん

CIMG3437

昨晩は少し吠えていた花音ちゃん。

CIMG3439

店内に放すと元気に歩き回っていました♪

CIMG3441

レトルトとドライを混ぜたごはんをあっという間に完食^^v

食後に注射器でお口の中にお薬をあげました。

CIMG3445

ただ、おトイレをしません。。。

CIMG3446

開店までずっとトリミング室で過ごしていた花音ちゃんでした(*’ω’*)

 

シャンプー、トリミングの予定日が雨。

当日でも送迎は承っておりますので、お気軽にお申し付けくださいm(__)m

コメントは受け付けていません。