トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月21日朝ホテルわんこ

6月21日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

雨のぱらつく金曜日の朝。

今日はお天気には恵まれなそうです。。。

CIMG3122

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG3090

きゅうすけくん

CIMG3094

小雨の中のお散歩でした。

CIMG3095

こゆきちゃんパパに甘えていました(^з^)

CIMG3098

今朝もりんくんとはるくんに怒っていたきゅうくん。

CIMG3101

あちこちでマーキング。

 

CIMG3104

一周しましたが便はせず。

「ダメだったかぁ・・・」と思ったら

CIMG3105

最後に健康的な便をしていました^^v

 

CIMG3110

はるくん

CIMG3109

りんくん

CIMG3108

公園で会えたのはこまめちゃん☆

今日はらくわんでお泊まりです(*^-^*)

CIMG3111

元気にお散歩スタート♪

CIMG3113

いつもレインウェアをご持参ですが今回は無かったです。。。

CIMG3114

そういう時に限って降るものです^^;

CIMG3115

どちらも快食快便。健康状態はバッチリ^^v

CIMG3117

雨も気にせずトコトコ♪

CIMG3119

CIMG3120

このお天気でわんちゃんにはほとんど会わず。

残念なのははるくん。

CIMG3123

元気に一周してお部屋で朝ごはん。

CIMG3125

お湯でふやかしてあるご飯を勢いよく食べていました。

CIMG3126

先ほどママがお迎えに来てくれてレインウェアを着て帰って行きました(^^)/

 

CIMG3080

ラファエルくん

CIMG3082

店内に放すとシートの上で小。

少しずれた所で大でした^^v

CIMG3088

まだ少し軟らかい便をしていますが、下している程ではありません。

CIMG3087

寂しい感じではありますが、ペースを掴んできた感じかな?

CIMG3128

トリマー達が出勤してくると横にちょこんと座っていました(*’ω’*)

CIMG3131

ごはんもしっかりと食べています。

CIMG3133

まだまだ先の長いお泊まりですが、頑張ろうね(^_-)-☆

 

時間と共に雨が強くなってきている感じです。

九州南部は非常強い雨みたいですね。。。

 

 

コメントは受け付けていません。