トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月18日朝ホテルわんこ

6月18日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

予報通り雨で始まった火曜日の朝。

今日はお天気には期待できない一日になりそうです。

朝のお散歩には行けませんでした。

CIMG2864

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG2815

ラファエルくん

CIMG2816

夕ごはんはしっかりと完食して、おやつも全部食べていました^^v

CIMG2818

ちゃんとシートの上でおしっこ。

CIMG2819

昨日のそわそわ感は無くなり、既にリラックスモード突入?

CIMG2822

トリミング室でのんびりするマシュちゃんが気になる様子。

交代交代で部屋を使い分けました。

CIMG2831

長いお泊まりは始まったばかり。

のんびりやって行こうね(^_-)-☆

 

CIMG2828

マシュちゃん

CIMG2824

シートの上でまずは大。

CIMG2826

しばらくするとおしっこもちゃんとココでしました^^v

CIMG2829

今日はお昼前に病院に行く予定のマシュちゃん。

まだ少し地面に擦っているので気にはなっているようです。

CIMG2837

お互い気になる様子(*’ω’*)

CIMG2839

お薬入りのごはんもキレイに完食。

調子はバッチリです^^v

 

CIMG2846

徳ちゃん

CIMG2851

散歩に行かずシートでおトイレするかな?と思ったら

CIMG2853

気付いたら一つのトイレにおしっこ。

もう一つのトイレに便をしていました^^v

CIMG2855

100点満点の徳ちゃん。

朝からハイテンション♬

CIMG2860

トリミング室の扉にアタックしてマシュちゃんを威嚇していました。

・・・意外な一面が見られました。

CIMG2861

今日はこの後シャンプー&カット。

マイクロバブルもしてスッキリの予定です。

 

雨はまだまだ止む気配はありません。

トリミング、シャンプーの予約当日が雨。

そんな時はお気軽に送迎をお申しつけくださいm(__)m

 

コメントは受け付けていません。