トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月17日

6月17日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

今日はかなりじめっとしたお天気でしたね^^;

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

チワワのパリスちゃん

CIMG2083

ピシっとお写真上手なパリスちゃん(*’ω’*)

CIMG2080

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました✿

 

MIXのゴマちゃん

CIMG2087

 

大好きなお父さんと一緒に来てくれたゴマちゃん(^_-)-☆

CIMG2078

マイクロバブルは気持ち良かったかな?

 

MIXのチョコくん

CIMG2100

全身5ミリのバリカンでサッパリしたチョコくん(^^)/

CIMG2081

お利口さんに頑張ってくれました◎

 

パピヨンのきいちゃん

CIMG2106

リボンがお似合いのきいちゃん(^_^)

CIMG2082

マイクロバブルでふんわりしました☆彡

 

MIXのアーモくん

CIMG2108

真っ白サラサラなアーモくん(^^♪

CIMG2084

苦手な作業もいい子でした!

 

T・プードルのペコちゃん

CIMG2112

スッキリめのまん丸お顔に仕上がったペコちゃん(*’ω’*)

CIMG2104

お顔のカットも頑張ってくれました✿

 

パグのムウくん

CIMG2117

お部屋でリラックスして眠っていたムウくん(^O^)

CIMG2101

マイクロバブル中も気持ち良さそうでした◎

 

Fブルのごまちゃん

CIMG2119

ピンクのバンダナがお似合いのごまちゃん(*’▽’)

CIMG2109

マイクロバブルに肩まで浸かって温まりました♬

 

MIXのすずちゃん

CIMG2126

今日も尻尾フリフリで来てくれたすずちゃん(*^^*)

CIMG2107

汚れも落ちてシャンプーのいい匂いになりました☆

 

T・プードルのリーチちゃん

CIMG2134

ふんわりお耳が可愛いリーチちゃん(^_-)-☆

CIMG2124

カット中もうとうとしていました♡

 

MIXのポトちゃん

CIMG2135

オシャレカットがお似合いのポトちゃん(^^♪

CIMG2120

お母さんのお迎えに大喜びでした!

 

マルチーズのルッチーくん

CIMG2150

待っている間もお利口さんだったルッチーくん(´▽`*)

CIMG2127

ハミガキも頑張ってくれました◎

 

T・プードルの小太郎くん

CIMG2136

ホテル最終日にトリミングした小太郎くん(*^^*)

CIMG2085

仕上がるとホッとした様子でした◎

 

柴の海くん

CIMG2153

元気いっぱいだった海くん(^O^)

CIMG2140

沢山毛も抜けてサッパリしました♪

以上、まりんでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG2711

マシュちゃん

CIMG2712

長いらくわんでのお泊まりもあと少し♪

CIMG2718

今日はママのお友達がごはんを持って来てくれて大喜びだったようです。

その方が帰った後はいつもとは違う寂しそうな声を出していました。。。

CIMG2720

マシュちゃんは快食快便^^v

・・・おしりもいい感じです。

CIMG2723

店内を元気に走り回っていたマシュちゃん。

動くとシートの上でおトイレでした。

CIMG2814

今はトリミング室でのんびりしています(*^^*)

 

CIMG2676

徳ちゃん

CIMG2679

つくもくんと糸くんの姿を見つけると小さな声で吠える徳ちゃん。

CIMG2682

もう捕まるだろう?とリードを外していると大失敗^^;

CIMG2687

全然捕まりませんでした。

必死に捕まえると「あー残念」の徳ちゃん。

CIMG2688

夕方はトリマーと公園お散歩♪

今日は排便がありませんでした。。。

CIMG2685

明日はいよいよお帰りの日となります(*’ω’*)

 

CIMG2765

ラファエルくん

CIMG2762

1年3ヶ月振りのお泊まりに来てくれたラファエルくん。

10泊11日のロングステイが始まりました。

CIMG2764

このお得意のポーズはこれから10日間登場することでしょう。。。

CIMG2767

吠える事はないラファくんですが、

今日は落ち着かない様子。

CIMG2768

おやつはほとんど口にせずでした。

CIMG2769

夕方は公園を一周してきましたが、ぜえぜえしていました。。。

のんびりやって行こうと思います(*’ω’*)

 

お泊りを終えてお家に帰ったのは

CIMG2689

あんちゃん

CIMG2693

ぬいぐるみみたいですね(#^^#)

CIMG2696

小さな身体ですが食欲は旺盛です♬

CIMG2705

ひっくり返ってお腹を出すあんちゃん(^з^)

CIMG2699

夕方前にお送りしました。

飼い主様へ

今日はご迷惑をお掛け致しました。

申し訳ございませんでしたm(__)m

 

CIMG2755

小太郎くん

CIMG2757

お昼前にシャンプーとマイクロバブルを終えました。

CIMG2758

カットは夕方前だったのでそれまでモコモコでした。

これもこれで可愛い*^^*

CIMG2760

今日はトリミング室で比較的落ち着いていた小太郎くん(*’ω’*)

CIMG2813

夕方にトリミングを終えるといつもの小太朗くんになりました。

少ししてからお家にお送りしました。

 

CIMG2725

つくもくん

CIMG2724

糸くん

CIMG2727

動きの少ないつくもくんはお家でも固まっているそうです*^^*

CIMG2726

糸くんはトコトコと探索していました♬

CIMG2731

おやつも欲しいのですが自分からは寄って来ず

じっと見つめていました。

CIMG2729

「ボクにちょうだい」は糸くん。

CIMG2797

三泊四日のお泊まり。快食快便で健康ですが

つくもくんにとっては辛かったかな?

CIMG2796

糸くんはいくらか楽しめたかな?

CIMG2807

パパとママのお迎えに大興奮。

お疲れ様でした(^_-)-☆

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG2671

ゆきまるくん

CIMG2665

トリミング室のお部屋から出して店内に放しても

「おねえさんたち~」必死にアピール^^;

元気に動き回るので写真がブレブレ・・・

CIMG2775

たくさんおやつを持って来てくれましたが一番好きなのはチーズ?

他はあまり食べませんでした。

CIMG2779

ゆきまるくん、らくわんはかなり好きみたいです(^з^)

CIMG2784

夕方にお姉さんがお迎えに来てくれました。

 

お泊まりの子が多い日が続きましたが、一気に少なくなりました。

また今日お泊まりの子はおとなしい子ばかり。

とても静かな夜です。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。