トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月17日朝ホテルわんこ

6月17日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

週の始まり月曜日は蒸したお天気です。

CIMG2641

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG2055

つくもくん

CIMG2056

糸くん

CIMG2057

お泊まり最終日のお散歩スタート♪

CIMG2058

CIMG2061

今朝はどちらも二度の排便。

快食快便で過ごせました^^v

CIMG2063

昨晩は少し寂しそうな声を出していました。

CIMG2065

今日もわんちゃんに吠えていたいました^^;

CIMG2069

数回足を上げますがあちこちという感じではないです。

CIMG2071

つくもくんは散歩の時が一番楽しそうです*^^*

CIMG2072

上から鳩のフンが落ちて来て、落ちたのは自分の靴の上。

この子達に当たらず良かった(*^^*)

CIMG2074

戻ると別々のお部屋で朝ごはん。

CIMG2073

夕方にお帰り予定です。

 

CIMG2598

あんちゃん

CIMG2601

お洋服を着せ忘れてしまいましたm(__)m

CIMG2603

大も小も草むらでしていました。

CIMG2604

ウォーキング中の人に甘えるあんちゃん*^^*

CIMG2607

序盤は少し引き返そうとしていましたが

途中からスイッチが入りいいテンポでトコトコ♪

CIMG2613

笑顔で公園を一周すると・・・

CIMG2618

お店の前でりぼんちゃんに会えました☆

CIMG2617

大好きなりぼんちゃんのお姉さん♡

ひざに乗って甘えていました(*’ω’*)

夕方前にお送り予定です。

 

CIMG2620

徳ちゃん

CIMG2621

昨晩のごはんはあまり食べていませんでした。

食べムラがありますね。

CIMG2622

それでも健康状態は良好で元気にお散歩を楽しんでいました*^^*

CIMG2624

足取りも軽い徳ちゃん。

朝型かな?(*^-^*)

CIMG2625

ここまで便は一日一回のペース。

今朝はしませんでした。

CIMG2629

少し長いお泊まりですが、明日までです(*^-^*)

 

CIMG2633

小太郎くん

CIMG2631

公園に向かう途中でスッキリ。

ホテルに来るとお腹を下す事が多いですが、今朝は大丈夫^^v

CIMG2634

夕ごはんはまったく食べていませんでした^^;

CIMG2637

小太郎くんも途中までは立ち止まりあまり行きたがらなかったです。

CIMG2638

止まった時は足を止めてしばらく待ちます。

CIMG2639

なんとか一周出来ました♪

CIMG2640

今日はトリミング&マイクロバブルでスッキリして

夕方にお送り予定です。

 

CIMG2644

マシュちゃん

CIMG2647

今朝は店内とトリミング室を独占♪

CIMG2649

「お散歩行きたーい 」かな?

CIMG2654

エリカラを外すとまだ舐めてしまいますが

擦りつけると仕草はあまりしなくなりました^^v

CIMG2652

おトイレもバッチリです(*^^*)

CIMG2664

トリマー達が開店の準備を始めてもマシュちゃんは気にせずのんびり♬

とっても自然体です(#^^#)

 

今日は蒸し暑くお散歩代も中止となりました。

湿度が高いので熱中症は要注意です!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。