トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月16日朝ホテルわんこ

6月16日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

日曜日の朝は小雨がパラつく朝でした。

CIMG2334

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG2330

つくもくん

CIMG2331

糸くん

CIMG2332

外でしかおトイレをしないつくもくん。

CIMG2333

糸くんは室内でも出来ますが、早朝は止んでいたので公園に♪

CIMG2335

公園に入ると雨がパラついてきました^^;

CIMG2337

そのまま半周コースに行くことにしました。

CIMG2339

つくもくん今朝は二度便をしていました。

CIMG2340

糸くんは一度でした。

どちらも快食快便です^^v

CIMG2341

だいぶ飽きてきたようでどちらもお部屋でよく吠えていました。

CIMG2342

この後柴ちゃんとすれ違いましたが響き渡る位吠えていました^^;

CIMG2343

戻るとどちらも朝ごはんをすぐに完食。

CIMG2345

今はのんびりと過ごしています(#^^#)

 

CIMG2350

徳ちゃん

CIMG2352

雨の中公園にやって来ると・・・

CIMG2354

茂みや草の上でいつもおトイレをします。

CIMG2355

自慢の毛はびしょびしょ^^;

CIMG2356

徳ちゃんも半周コースのお散歩でした。

CIMG2359

だいぶ汚れてしまいましたが、最終日にシャンプーをします^^v

 

CIMG2364

おはぎくん

CIMG2367

雨と濡れた地面が気になるのか?

序盤はなかなか前に進みませんでした。。。

CIMG2368

中まで来るとスイッチが入ったかのようにグイグイ進みだし

CIMG2372

あちこちクンクン♪

CIMG2377

健康的ないい便をしていました。

今日はお泊り最終日です。

CIMG2381

今日はトリミングでスッキリしてから夕方にお帰り予定です。

 

CIMG2385

さくらちゃん

CIMG2391

さくらちゃんも今日はお泊り最終日。

CIMG2394

昨日シャンプーしたばかりでコースを選びながらトコトコ♪

CIMG2397

おトイレの時は草むらに入ります。

健康的ないい便をしていました^^v

CIMG2398

顔を濡らしながら歩くさくらちゃん(*^^*)

CIMG2399

今朝もこちらをチラチラ見ながら一周してきました。

先ほどパパがお向けに来てくれました。

 

CIMG2400

プッチくん

CIMG2402

プッチくんもお泊まり最終日です。

CIMG2403

華ちゃんと会いました☆

相性は良いのですが、お互い今朝は興味を示さず。。。

CIMG2408

大好きな公園で散歩に夢中*^^*

CIMG2410

あちこちで足を上げて大忙しです。

CIMG2415

次はいつ来られるかわからないですから

このお天気でもたっぷり行きました^^v

CIMG2419

今日はシャンプー&マイクロバブルでスッキリしてお帰り予定です。

 

CIMG2421

夢宙くん

CIMG2422

ふらんくんに会いました☆

らくわん常連のふらんくん。仲良くごあいさつ(*´з`)

CIMG2426

続いてゴクウくん☆

先日トリミングに来てくれたばかりです。

CIMG2430

濡れた地面も気にせずトコトコ♪

CIMG2433

今朝も散歩に出る前にごはんを半分食べてきました。

CIMG2436

今朝は三度の排便。

健康的ないい便です^^v

CIMG2437

元気に一周♪

CIMG2440

お帰りに向けただいまシャンプーを終えた所です。

 

CIMG2447

あんちゃん

CIMG2450

昨夕トリミングをしたばかりのあんちゃん。

散歩に出るか迷ったのですが・・・

CIMG2445

店内に放しているとトイレで大も小もしました。

なので今朝は控えましたm(__)m

CIMG2452

あんちゃんは行きたそうな感じでしたが・・・

CIMG2449

店内とトリミング室。

マシュちゃんと交代で使っていました*^^*

CIMG2456

あんちゃん、とても自然体で過ごしています(*’ω’*)

 

CIMG2457

マシュちゃん

CIMG2455

今朝もちゃんとトイレで大も小も^^v

CIMG2459

目ヤニがたまりやすく、キレイにして貰っていました。

CIMG2463

元気に遊んでいましたが自分が寄るとテーブルの下に隠れました。

・・・部屋に戻されると思ったようです^^;

CIMG2465

放しているとまだ時折おしりを擦っています。

CIMG2466

擦り剝けたお尻はかさぶたのようになってきました。

あと少しかな?

マシュちゃんのお姉さんへ

散歩に出してあげられずごめんなさいm(__)m

でも、元気に過ごしているのでご安心ください(^_-)-☆

 

 

今日もたくさんのわんちゃんがお越し予定ですm(__)m

 

コメントは受け付けていません。