トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月15日朝ホテルわんこ

6月15日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

土曜日の朝は蒸し暑いお天気。

日差しもきつかったです。

CIMG2114

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG2089

つくもくん

CIMG2091

糸くん

CIMG2092

お部屋は別々ですが散歩は一緒です♪

CIMG2096

落ち着きがあるつくもくん。

CIMG2097

糸くんはわんちゃんを見つけるたびに立ち上がって吠えていました^^;

CIMG2098

CIMG2100

どちらも健康的ないい便をしていました。

CIMG2102

スタートが早かったのでこの時間は暑くなかったです。

CIMG2103

糸くん積極的によく歩きます♪

CIMG2106

元気に公園を一周♪

CIMG2105

初お泊まりはここまでとても順調です(^_-)-☆

 

CIMG2112

徳ちゃん

CIMG2116

今朝はすぐに健康的ないい便をしていました^^v

CIMG2118

でも、ご飯は半分位残していました。

CIMG2119

今朝は足取りも軽く元気にトコトコ♪

CIMG2123

表情もいいですね(^з^)

CIMG2126

ちゃんと一周してくれました♪

 

CIMG2129

おはぎくん

CIMG2132

足を上げているところをパチリ☆

CIMG2135

健康的ないい便をしていました^^v

CIMG2137

こちらをチラチラ見ながら歩くおはぎくん♡

CIMG2140

慣れた散歩コースを元気に一周♪

CIMG2141

いつも通りのおはぎくんでした♬

 

CIMG2143

さくらちゃん

CIMG2147

お部屋の前に他の子が来ると怒るさくらちゃん。

今朝はつくもくんに怒っていました。。。

CIMG2149

茂みの上で右に左に小刻みにステップは便をする合図。

健康的ないい便をしていました^^v

CIMG2153

さくらちゃんもこちらを見ながら歩く子です。

CIMG2158

元気に歩いて行くと・・・

CIMG2160

こゆきちゃんのパパに会って大興奮^^;

CIMG2162

お帰りは明日ですが今日はシャンプーでスッキリします。

 

CIMG2171

プッチくん

CIMG2173

公園で会えたのはジョーくん☆

今日はらくわんでトリミングですm(__)m

CIMG2176

首に保冷剤を巻いていますが首をブルブル。

喉側にきてしまいました。。。

CIMG2178

お友達会っても目もくれずお散歩に集中。

CIMG2181

あちこちで焦るように足を上げていました^^;

CIMG2185

引っ越しをしたプッチくんですがこの公園は大好き♡

CIMG2188

たーっぷり楽しんで来ました^^v

 

CIMG2192

夢宙くん

CIMG2194

ごはんを半分食べてからお散歩スタート♪

CIMG2198

昨夕はなかなか歩かなかったですが、今朝はいつもの夢宙くん^^v

CIMG2202

どんどん進み健康的ないい便を二度していました^^v

CIMG2203

「むうちゃーん」

ちゃんとカメラを見てくれます(#^^#)

CIMG2204

途中腰が引けながら他のわんちゃんとあいさつをしてました(^.^)

 

CIMG2164

ラムちゃん

CIMG2167

涼しい室内でのんびり♪

CIMG2168

ちゃんと大も小もしていました。

CIMG2191

室内をマシュちゃんと交代でのんびり*^^*

CIMG2216

今日もトリミング室で過ごす予定のラムちゃん。

夕方お送り予定です。

 

CIMG2207

マシュちゃん

CIMG2206

エリカラを外すとすぐにトイレで大も小もしていました。

CIMG2208

でも舐めてしまうのでトイレ後はまた着けますm(__)m

CIMG2209

大好きなお散歩に出られず残念そう^^;

CIMG2212

少し良くはなっているのですが、地面に擦ったらまた悪化してしまうので。CIMG2214

長いお泊まりですが、とてもいい表情で元気に過ごしています(*’ω’*)

 

 

コメントは受け付けていません。