トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 6月11日

6月11日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

6月もあっという間に過ぎそうですね(*´Д`)

本日は送迎のできない1日でご不便お掛けしました♪

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます!

 

ヨーキーのりぼんちゃん

CIMG1744

今日はいつもより短くカットしたりぼんちゃん♡

 

 

CIMG1722

マイクロバブルでリラックスしていました♪

 

G.レトリバーのひかりちゃん

CIMG1753

カメラ目線バッチリのひかりちゃん(*’ω’*)

CIMG1732

らくわんに初めて来てくれました(^.^)/~~~

 

T,プードルのモカちゃん

CIMG1748

ふんわりカットがお似合いのモカちゃん(*^-^*)

CIMG1726

もこもこの泡で汚れもしっかり落ちました(^O^)

 

ウィペットのマロンくん

CIMG1727

にっこり笑顔が可愛いマロンくん(#^^#)

CIMG1724

おひげのカットも頑張ってくれました♪

 

シーズーのくうたくん

CIMG1756

スッキリお顔に仕上がったくうたくん(^_-)-☆

CIMG1747

いつもより短くなって更にかっこよくなりました(^_-)-☆

 

Mixのもこちゃん

CIMG1769

お写真上手なもこちゃん♡

CIMG1749

カット中も元気いっぱいだったもこちゃんでした(#^^#)

 

ヨーキーのクロエちゃん

CIMG1761

ヨーキーのイギーくん

CIMG1764

同じお家の子達です(*^^*)

CIMG1754

お爪切りも上手にできたクロエちゃん(*’ω’*)

CIMG1755

マイクロバブルで温まったイギーくんでした♪

 

柴のおまつちゃん

CIMG1765

ピンと立ったお耳が可愛いおまつちゃん♪

CIMG1760

マイクロバブルは気持よかったかな?

ここからは本日お泊まりのわんちゃんをご紹介しますCIMG1717

マシュちゃん

CIMG1724

店内を暫く散策していたマシュちゃん

CIMG1725

満足すると足元でくつろいでいました(^^♪

CIMG1720

移動するとトコトコ後ろをついて来てくれます

CIMG1715

おやつを見せると目の色を変えて喜んでいました✿

CIMG1721

もっとおやつちょうだいよ、、とすごい圧です^^;CIMG1712

お散歩もしてご機嫌なマシュちゃんでした(^.^)/~~~

コメントは受け付けていません。