トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 5月31日

5月31日

こんばんは!らくわん通信です!

最近雨の日が増えて梅雨入りも近そうです(>_<)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

ポメラニアンのLilyちゃん

CIMG1210

ピンク色のリボンがお似合いのLilyちゃん♡

CIMG1205

マイクロバブル中もカメラ目線バッチリです!

 

Ⅿ.シュナウザーの小靜ちゃん

CIMG1216

おヒゲが特徴の小靜ちゃん(*^^*)

CIMG1204

もつれも取れてサラサラになりました(^^♪

 

T.プードルのあるくん

CIMG1218

Ⅿ.ダックスのフランちゃん

CIMG1238

同じお家の子たちです!

CIMG1207

おパンツカットに変身したあるくん♬

CIMG1219

フランちゃん元気いっぱいでした(*’▽’)

 

T.プードルのモカちゃん

CIMG1226

まん丸マズルに仕上がったモカちゃん(^^)/

CIMG1208

マイクロバブルは気持よかったかな?

 

Ⅿ.ダックスのクッキーちゃん

CIMG1229

カメラ目線バッチリのクッキーちゃん(^^)/

CIMG1221

ホテル中にシャンプーしました♪

 

MIXのもこちゃん

CIMG1233

ふんわりお顔がお似合いのもこちゃん♡

CIMG1227

とってもお利口さんに頑張ってくれました☆彡

 

Ⅿ.ダックスのケンタくん

CIMG1239

まんまるおめめが可愛いケンタくん★

CIMG1234

部分カットでさらにかっこよくなりました(^O^)

 

T.プードルのメルちゃん

CIMG1237

ホテル中にシャンプーしたメルちゃん(^^)/

CIMG1228

もつれもたくさん取れました(^^)/

 

トイマンチェスターのジョーくん

CIMG1240

オプションに来てくれました♪

以上、みおりでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG0003

クッキーちゃん

CIMG0008

本日一泊お泊りです。

何度もお泊まりを経験しているのでへっちゃら*^^*

CIMG0006

放っておいてほしいようでも気付くと足元に来ています(*’ω’*)

CIMG0012

そんな時は抱っこ(^з^)

CIMG0102

今日はシャンプーをしてスッキリしました。

それにしても今日トリミングで来てくれたフランちゃんとそっくり。

CIMG0106

散歩はあまり歩かず今はトリミング室でのんびりしています♪

 

CIMG0013

マイちゃん

CIMG0015

クーちゃん

CIMG0016

お馴染みのマイ・クーコンビが本日一泊お泊りです。

CIMG0017

数えきれないほどお泊まりをしてくれていますm(__)m

CIMG0019

でも、マイちゃんはお泊まりは苦手^^;

CIMG0030

クーちゃんはのんびりです♬

CIMG0024

お部屋ではずっと吠えていました。。。

CIMG0034

いつも過ごし方が対照的です。

CIMG0027

夕方は仲良く公園をお散歩でしたが、だいぶ歩くのがゆっくりに・・・

CIMG0036

この後夕ごはん。

たぶんクーちゃんしか食べないでしょう(-_-)zzz

 

CIMG0041

エルザちゃん

CIMG0042

今日から三泊四日のお泊まりが始まりました。

今月は二度目のお泊まりだね(^_-)-☆

CIMG0045

とーってもおとなしいエルザちゃん。

お部屋の扉を開けても固まっていました^^;

CIMG0047

店内をゆっくりトコトコ♪

CIMG0048

出入口付近で座り込むことが多かったです*^^*

CIMG0051

夕方は元気に公園を一周♪

今回もいい子に過ごしてくれそうです(#^^#)

 

CIMG0053

たまねぎくん

CIMG0056

たまねぎくんは今日から二泊三日のお泊まりです。

CIMG0058

ご持参のボールに興味を示したの音を鳴らして投げてみると・・・

CIMG0060

ほったらかしで取りに行くのは自分でした(-_-)zzz

CIMG0071

おやつをパクリ・・・と思ったらポトリ。

お気に入り以外は食べませんでした^^;

CIMG0073

慣れたらくわんでのお泊まり。

いつも通りな感じです(*’ω’*)

 

CIMG0096

メルちゃん

CIMG0097

一昨日までお泊まりだったメルちゃん。

「おかえり!」本日一泊またお泊まりです*^^*

CIMG0099

「今日はこっちのお家でお泊まりだね?」

『第二のお家』です。

CIMG0111

今日はトリミングでした。

マイクロバブルもしてふわふわ*^^*

CIMG0112

おやつをボリボリ。

CIMG0117

おもちゃの中のおやつを必死に取って食べます。

CIMG0118

帰れると思っていたようでしたが、元気に公園を一周♪

おトイレもバッチリです。

 

CIMG0074

はなちゃん

CIMG0075

二泊三日の泊まりが始まったはなちゃんもらくわんは慣れっこ(^з^)

CIMG0077

ちゃんとトイレでおしっこをしていました。

CIMG0079

お部屋ではおとなしくお遊びの順番をじっと待っていました(*’ω’*)

CIMG0083

抱っこも大好き♡

CIMG0086

夕方は軽いお散歩でした♪

 

5月が今日で終わりました。

3月が終わりだと4/1が終わり。4月だと3/1が・・・6月だと1/2が・・・

5月は5/12・・・キリが悪い感じですが時が経つのが早いのは間違いなし^^;

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。