トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 5月3日朝ホテルわんこ

5月3日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

GWは後半の四連休が始まりました。

快晴で気持ちが良いですね♪

CIMG8829

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG8802

マロンくん

CIMG8804

トップバッターでお散歩スタート♪

CIMG8806

今朝は三度スッキリ。

いつも快便です^^v

CIMG8808

「あんまり撮らないでよぉ」

気が散るかな?

CIMG8810

こまめちゃんに会いました☆

派手に遊んでいたようで顔が濡れていました*^^*

CIMG8815

いつものようにご持参の敷物をお水の中に入れていたマロンくん。。。

CIMG8816

お店に着くと猛ダッシュでお部屋に戻って行きました。

 

CIMG8823

ももちゃん

CIMG8824

お部屋でおとなしく過ごすももちゃんですが

CIMG8825

お散歩に出ると元気いっぱいに歩いていくれます♪

CIMG8828

男の子のようにあちこちでおしっこをしていましたが排便はなし。

CIMG8831

いい笑顔です(^з^)

CIMG8832

夕方にお帰り予定です。

 

CIMG8833

ココちゃん

CIMG8836

公園で会えたのは小次郎くん☆

ごあいさつをして・・・

CIMG8837

トコトコと歩き出しました♪

CIMG8838

健康的な便をしていました( ˘ω˘ )

夕ごはんはしっかりと完食していました。

CIMG8841

止まったり進んだりを繰り返していたココちゃん。

CIMG8842

「どうしようかなぁ?」

考えた末の結論は

CIMG8843

引き返す事でした。。。

ココちゃんも夕方にお帰り予定です。

 

CIMG8846

こむぎちゃん

CIMG8847

時折ごはんを残すことがありますが、昨夕のご飯はちゃんと完食^^v

CIMG8851

笑顔でお散歩です♪

CIMG8854

健康的な便をしていて、体調も問題なし(*^^*)

CIMG8857

気が散らないように写真はサッと撮るようしています。

CIMG8858

元気に一周してきました♪

 

CIMG8863

美景ちゃん

CIMG8864

カメラを向けると避けていました。

CIMG8866

久しぶりのお泊まりですが静かに過ごしています(*^-^*)

CIMG8869

ごはんもちゃんと完食。

おトイレは散歩待ちの店内でおしっこだけしていました。

CIMG8875

ほとんど立ち止まる事無くトコトコ♪

CIMG8877

お家に帰りたかったようで立ち止まってしまいました^^;

最後は抱っこで引き返しました。

 

CIMG8878

さくらちゃん

CIMG8880

お泊まりは最終日となりました。

CIMG8881

今朝は公園に着くとすぐにスッキリ快便でした(*^^*)

CIMG8887

ごはんは少し残していましたが健康状態はバッチリ^^v

CIMG8888

すごく自然体です(^O^)

CIMG8892

元気に一周すると・・・

CIMG8896

トライくんに会いました☆

という事は・・・

CIMG8895

今朝も大好きなトライくんパパに会えました(^з^)

すごい顔舐め攻撃でした。

お昼頃お迎えが来てくれる予定です。

 

CIMG8898

小太朗くん

CIMG8899

今日は健太朗くん・桃ちゃんとは別で散歩に来ました♪

CIMG8901

ルーシーちゃんに会いました☆

CIMG8904

続いてボビーくん☆

どちらもらくわんの常連さんですm(__)m

CIMG8905

「はぁはぁ」

暑いのは苦手な犬種ですが、これくらいならまだ行けますね^^v

CIMG8906

途中でおしっこと便をしてトコトコ♪

CIMG8908

「日陰がいいわぁ」

 

CIMG8910

通常コースで一周して戻るとあっという間にごはんを完食していました。

 

CIMG8912

健太朗くん

CIMG8914

桃ちゃん

CIMG8915

小太朗くんと同じコースにしようと思ったのですが

CIMG8916

・・・

CIMG8917

健太朗くんの足取りが重かったです。

CIMG8918

桃ちゃんが顔を舐めて慰めていました(*^^*)

CIMG8919

反対側に回り半周コースに切り替えようとしましたが、

CIMG8920

CIMG8923

どちらも引き返そうとしていました。。。

CIMG8925

なので好きにさせました。

CIMG8928

どちらも便の状態は良好。

CIMG8926

桃ちゃん最後におしっこをしていました(*^^*)

 

今日はお帰りの子も居ますが、今日からお泊まりの子が続々と来ています。

でも吠える子が全然いなく、すごく静かです(*’ω’*)

コメントは受け付けていません。