トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 5月29日

5月29日

こんばんはらくわん通信です☆彡

昨晩はものすごい雨でしたね(>_<)今日は晴れて良かったです✿

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

MIXのレオくん

CIMG1102

オプションに来てくれました(*’ω’*)

 

ヨーキーのハッピーくん

CIMG1104

トリミング中もお利口だったハッピーくん★

CIMG1100

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました(^O^)

 

MIXのにこくん

CIMG1108

にっこり笑顔が可愛いにこくん♡

CIMG1101

お顔もスッキリ短くなりました(^_-)-☆

 

MIXのやまとくん

CIMG1118

まん丸お目目が可愛いやまとくん♪

CIMG1103

待っている間もお利口さんでした(^^)/

 

チワワのココちゃん

CIMG1121

黄色いバンダナがお似合いのココちゃん✿

CIMG1106

マイクロバブルでふわふわに仕上がりました(^^)/

 

MIXのらいくん

CIMG1125

スッキリ短くカットチェンジしたらいくん☆彡

CIMG1122

薬用シャンプーでお肌のケアもバッチリです(*^^*)

 

シーズーのミルキーちゃん

CIMG1130

もつれも取れてスッキリしたミルキーちゃん♡

CIMG1123

バブル中うっとり気持ち良さそうでした(^_-)-☆

 

柴のやまとくん

CIMG1132

ピンと立ったお耳がかっこいいやまとくん★

CIMG1131

沢山毛も抜けてサッパリしました(^^)/

 

MIXのチロルくん

CIMG1143

まん丸お顔がかっこいいチロルくん♬

CIMG1128

いつもより短いカットもお似合いです!(^^)!

 

MIXのレオンくん

CIMG1146

オプションに来てくれました(*’▽’)

以上、ちさきでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日は久しぶりにお泊まりのわんちゃんは居ません。

お泊りを終えてお家に帰ったのは

CIMG9916

メルちゃん

CIMG9917

二泊三日のお泊まりはとても落ち着いていました(*’▽’)

CIMG9922

お昼にお帰りでしたが今日はほとんど店内でのんびり♪

CIMG9924

大好きなパパのお迎えに大喜び♪

でも明後日にまたお泊まりです^^v

 

例年より少し気温は高かったようで明日もこんな感じみたいですね。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。