トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 5月25日

5月25日

こんばんは!らくわん通信です!

今日は少し気温が低く感じましたが水分補給しっかり摂ってくださいね(>_<)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

J.ラッセルのクックくん

CIMG0929

カメラ目線バッチリのクックくん♪

CIMG0927

バブル中もお利口さんでした(*^-^*)

 

シェルティのレオくん

CIMG0934

にっこり笑顔が可愛いレオくん(#^^#)

CIMG0928

もつれも沢山とれました(^_-)-☆

 

T.プードルのルークくん

CIMG0938

まん丸マズルに仕上がったルークくん★

CIMG0931

トリミングもお利口さんでした(^.^)/~~~

 

T.プードルのマックスくん

CIMG0940

ふんわりお顔がに仕上がったマックスくん(*’ω’*)

CIMG0936

マイクロバブルは気持ち良かったかな?

 

シーズーのふくちゃん

CIMG0952

ホテル中トリミングのふくちゃん♡

CIMG0930

伸びていたお顔もカットしてスッキリしました(^_-)-☆

 

T.プードルのひなちゃん

CIMG0946

アフロカットがお似合いのひなちゃん(*’ω’*)

CIMG0939

まん丸お顔に仕上がりました(*^^*)

 

コーギーのサスケくん

CIMG0960

ピンと立ったお耳がかっこいいサスケくん☆彡

CIMG0958

バブル中もにっこり笑顔でした(*^^*)

 

K.ダックスのアーモンドくん

CIMG0956

ビシッとお写真上手なアーモンドくん(*’ω’*)

CIMG0951

大好きなお母さんのお迎えに大喜びでした♡

 

ヨーキーの虎徹くん

CIMG0949

まん丸お顔がかっこいい虎徹くん!

CIMG0944

他のわんちゃんに興味津々でした(^^)/

 

ポメのレオンくん

CIMG0961

 

にっこり笑顔が可愛いレオンくん(*’ω’*)

CIMG0957

毛玉も取れてふんわりサラサラになりました◎

以上、まりんでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG2155

ショコラちゃん

CIMG2159

お散歩は歩かないショコラちゃんですが

店内では元気いっぱい。

CIMG2161

自分から寄って来て抱っこのおねだりです。

CIMG2225

お部屋ではおトイレはせずいつも店内でします。

CIMG2227

いつも通り自然体なショコラちゃん。

CIMG9482

夕方は店内で大も小もしてからハミガキ。

お泊りも後半戦に入って行きました。

 

CIMG2178

りんちゃん

CIMG2180

とっても落ち着いて過ごしているりんちゃん。

CIMG2182

今日もテーブルの下でおトイレ。

・・・なぜでしょう?

CIMG2185

店内を元気に走り回っては

CIMG2194

コロン♪

スタッフが通っても大喜びです。

CIMG2195

明日はお帰りの日となります。

 

CIMG2162

ダーラちゃん

CIMG2163

お客様(他のわんちゃん)が来なそうな時間帯だけ放します♪

CIMG2165

ダーラちゃん放していると足元にやって来て

CIMG2167

身体をスリスリして甘えます。

CIMG2168

夕方もわんちゃんを避けながら公園をお散歩♪

結構避けるのが難しかったです。

CIMG2169

戻って来て夕ごはんでしたが、全部吐いてしまいました。。。

 

CIMG2173

もちちゃん

CIMG2174

本日一泊初お泊まりに挑戦です。

CIMG2176

『お慣らし』でらくわんへの警戒心は無くなったようですが

CIMG2219

そこまで心は開いていません。。。

CIMG2220

おやつもまったく食べませんでした。

CIMG2224

夕方はトリマーと公園を一周してきましたが

おトイレは何もしなかったようです。

 

CIMG2243

ちくわくん

CIMG2248

本日一泊初お泊まりにちっくんはらくわんお泊まりは慣れっこ。

CIMG2249

パパとのお別れ時は辛そうですがしばらくすると

諦めたようにお部屋でふてくされてました。。。

CIMG2252

いつもお泊まりに来てくれていたちくわんくんですが

遠くにお引越しで今回が最後となりそうです。

CIMG2254

本人は気付いていないでしょうが。。。

CIMG9480

夕方はトリマーと公園を一周♪

明朝は自分と行こうね。

 

先ほど来てくれた柴犬の胡次郎くんは明日のブログからご紹介いたします。

 

お泊りを終えてお家に帰ったのは

CIMG2240

ふくちゃん

CIMG2235

過去二度のお泊まりとはだいぶ違った感じでした。

CIMG2242

すっかり慣れたのでしょうね♬

CIMG2256

午後にトリミングを終えるとスッキリ☆

CIMG2262

今回はごはんもしっかりと食べてくれました。

夕方にお家にお送りして来ました。

 

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。