トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 5月25日朝ホテルわんこ

5月25日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

雲の広がる朝で涼しかったです。

CIMG2087

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG2060

ダーラちゃん

CIMG2061

他のわんちゃんがあまり居ない時間帯にお散歩スタート!

CIMG2064

いつも公園に入るとすぐにすっきりします。

CIMG2069

昨晩来てくれたダーラちゃんは何度も長いお泊まりをしている慣れっこ。

CIMG2070

原っぱにはロングリードで遊んでいる子が居たので避けてきました。

CIMG2071

のんびりと一日が始まりました。

 

CIMG2109

りんちゃん

CIMG2110

公園に向かう途中で小さな便をしていました。

CIMG2111

この見た目なので「かわいいわね」とよく声を掛けられますが

りんちゃんは怒ります^^;

CIMG2112

とても落ち着いて過ごしているりんちゃん。

CIMG2114

元気に公園を一周♪

CIMG2116

今はお部屋でのんびりしています(*’ω’*)

 

CIMG2117

ショコラちゃん

CIMG2119

公園まで抱っこで来たショコラちゃん。

CIMG2120

止まっては進んでを繰り返しましたが、噴水広場までもたどり着けず。

CIMG2122

戻るとトリミング室でフリータイム♪

CIMG2124

ちゃんと大も小もして

CIMG2131

『遊ぼうモード』になっていました。

 

CIMG2137

ふくちゃん

CIMG2138

公園で会えたのはジョーくん

仲良くごあいさつでした☆

CIMG2139

茂みが大好きなふくちゃん

トリミング前なので好きに行かせてあげました。

CIMG2142

ごはんもしっかりと食べています。

CIMG2144

すずちゃんたちに会いました☆

CIMG2147

今朝はおしっこの数は多かったのですが

便はしそうでしませんでした。

CIMG2149

落ち葉の上も大好き。

CIMG2152

お帰りに向けこの後トリミングのふくちゃんでした。

 

 

コメントは受け付けていません。