トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 5月24日朝ホテルわんこ

5月24日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

今日もらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございます。

 

早いもので今日は金曜日。

少し暑くなりそうです。

CIMG1916

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG1899

りんくん

CIMG1900

はるくん

CIMG1904

どちらも快便ですがりんくんは毎回3~4回します。

CIMG1903

お散歩序盤は顔を見ながらあるくのははるくん(*^-^*)

CIMG1906

今日も仲良くお散歩です♪

CIMG1910

昨夕シャンプーしたばかりなので茂みは控えめ。

CIMG1909

「もっと行きたいよぉ」

CIMG1911

まだ見ています*^^*

CIMG1914

大あくび(‘ω’)

CIMG1915

大好きなお散歩コースをどんどん進みます♪

CIMG1918

途中わんちゃんに会うとはるくんひっくり返っていました^^;

CIMG1920

戻ると別々のお部屋にふやかしたごはんをセットしておきました。

CIMG1922

ちょうど今お迎えが来てくれて元気に帰って行きました。

 

CIMG1923

ふくちゃん

CIMG1927

夕ごはんはまったく食べませんでしたが公園でいい便をしていました。

CIMG1928

お散歩は好きなようで嬉しそうに歩いていました♪

CIMG1933

お泊まりは三度目となりますがまだ緊張しているのかな?

CIMG1934

ルーシーちゃんに会いました☆

軽くごあいさつしていました(*´з`)

CIMG1936

あちこちクンクンしておしっこは二度していました。

CIMG1938

元気に一周しましたが、朝ごはんも口にせず。

ごはんの間隔が空くと吐いてしまうそうで…早く食べて貰いたいです。

 

CIMG1942

ショコラちゃん

CIMG1944

公園まで抱っこで来ましたが、数歩進んではちょこん♪

腰を下ろすとそこまできてくれのですが・・・

CIMG1948

やはり歩かないショコラちゃん^^;

CIMG1950

戻って放すとお喜び♪

CIMG1954

インドア派のショコラちゃん。

トリミング室でおしっこをした後は・・・

CIMG1955

店内で健康的な便をしていました。

開店までのんびり室内で過ごしたショコラちゃんでした(*^-^*)

 

今日はまた更にお泊まりの子が増えます。

にぎやかな週末になりそうです(*’ω’*)

コメントは受け付けていません。