トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 5月14日

5月14日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

本日は送迎のできない一日となりましたが

たくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます(*^^*)

 

Ⅿダックスの小春ちゃん

CIMG0404

オプションに来てくれました♪

 

チワワのティパちゃん

CIMG0408

黄色いバンダナがお似合いのティパちゃん✿

CIMG0407

シャンプーしてサラサラになりました(^_-)-☆

 

Ⅿシュナのルーカスくん

CIMG0412

ふんわりお顔が可愛いルーカスくん★

CIMG0403

お母さんのお迎えに大喜びでした(^^)/

 

MIXのイブちゃん

CIMG0415

MIXのロンロンくん

CIMG0424

同じお家から来てくれました♪

CIMG0411

毛玉も取れてサッパリしたイブちゃん(*’ω’*)

CIMG0414

お顔のカットもお利口さんだったロンロンくん!(^^)!

 

Tプードルのコナくん

CIMG0418

いつもより短いカットになったコナくん☆彡

CIMG0413

全身5ミリのバリカンでスッキリしました(^_-)-☆

 

Ⅿダックスのモモちゃん

CIMG0426

オプションに来てくれました(*^^*)

 

ビションのめいちゃん

CIMG0427

初めてオプションに来てくれました(^^♪

 

Tプードルのまろんちゃん

CIMG0431

大好きなお父さんと一緒に来てくれたまろんちゃん✿

CIMG0410

今日も元気いっぱいでした(≧▽≦)

 

ここからはお泊りのわんちゃんのわんちゃんのご紹介です!

マシュちゃん

CIMG0770

ごはんをあまり食べないマシュちゃん。。

トッピングは食べてくれていました(*^-^*)

CIMG0768

トリミング室が気になるご様子(*’ω’*)

CIMG0766

すぐにスッキリ(*^^*)

CIMG0776

トリマー達と遊びたいのかトリミング室の傍を離れません♪

CIMG0773

にこにこ笑顔のマシュちゃんでした☆彡

 

ももちゃん

CIMG0765

お泊りも全然へっちゃらなももちゃん♡

CIMG0754

フリータイムでも走り回っていました(*^^*)

CIMG0753

「おやつおいしいいい」

CIMG0752

目が合うと走り回って逃げます(*’ω’*)

CIMG0763

問題なく過ごせているももちゃん(^_-)-☆

CIMG0749

お泊りあと少し頑張ろう(^.^)/~~~

 

むぎちゃん

CIMG0739

フリータイムでのんびりしているむぎちゃん(*’ω’*)

CIMG0740

おやつに興味津々♪

CIMG0742

「お迎えこないかなぁ」という感じ。。。

CIMG0745

フリータイム中も何度かおしっこをしてくれました(^_-)-☆

CIMG0748

おもちゃにはあまり興味が無いようです(^^;

 

お泊りを終えてお家に帰ったのは

すずちゃん

CIMG0736

らくわんでのお泊まりに慣れているすずちゃん♪

CIMG0735

みんなのアイドルです♡

CIMG0734

朝ごはんを残していたすずちゃん。。

上のトッピングのみ食べていました。。。

CIMG0730

おやつは食べてくれるのでひと安心です(^^;

CIMG0724

甘え上手のすずちゃん(*^^*)

CIMG0723

お泊りお疲れ様でした(^^)/

コメントは受け付けていません。