トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 5月13日

5月13日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

今日は一日雨が降り続いていた日になりましたね。。。(>_<)

お足元の悪い中たくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

パピヨンのきいちゃん

CIMG0372

ペロっと出た舌が可愛いきいちゃん(*^^*)

CIMG0364

マイクロバブルでふんわりサラサラに仕上がりました✿

 

チワワのショコラちゃん

CIMG0370

にっこり笑顔がかわいいショコラちゃん(^_^)

CIMG0363

薬用シャンプーでお肌のケアもバッチリです☆

 

ポメラニアンのタローくん

CIMG0374

水色のリボンがお似合いのタローくん(^^♪

CIMG0371

部分カットもして更にかっこよくなりました◎

 

MIXのマリーちゃん

CIMG0384

おっとり癒し系なマリーちゃん(^O^)

CIMG0376

シャンプーのいい匂いになりました!

 

Ⅿシュナのアンちゃん

CIMG0387

Ⅿシュナのベルくん

CIMG0388

同じお家の子達です♪

CIMG0378

苦手な作業もお利口さんに頑張ってくれたアンちゃん(^_-)-☆

CIMG0379

毛玉も取れてサラサラになったベルくんでした!(^^)!

 

MIXのすずちゃん

CIMG0398

汚れも落ちてふわふわになったすずちゃん(*^^*)

CIMG0386

お母さんのお迎えに大喜びでした✿

 

パピヨンの徳ちゃん

CIMG0401

長いお預かりでもお部屋でリラックスしていた徳ちゃん(^_^)

CIMG0392

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました◎

 

Jラッセルのたねちゃん

CIMG0400

カメラ目線バッチリのたねちゃん(^^♪

CIMG0395

シャンプーは気持ち良かったかな?

 

Ⅿダックスのレオくん

CIMG0397

全身3ミリのバリカンでスッキリしたレオくん(^^)v

CIMG0393

カット中もウトウトしていました♡

以上、まりんでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG0583

むぎちゃん

CIMG0584

店内に放すと少しそわそわしている感じで

寄って来たり離れたりを繰り返していました。

CIMG0586

食いしん坊です*^^*

CIMG0598

抱っこが落ち着くようです(*’ω’*)

CIMG0601

「今日も帰れないのかなぁ・・・」

そんな感じです(*^^*)

CIMG0636

夕方も散歩に出ず室内ですがまだおトイレはしていません。

今日ものんびりおやすみかな?(*’ω’*)

 

CIMG0544

すずちゃん

CIMG0545

朝に来てくれたすずちゃんは本日一泊お泊り。

いつものように癒し系です*^^*

CIMG0547

「おやつないかなぁ?」

まだおやつタイムじゃないよ。

CIMG0549

お客様がご来店すると凄い剣幕で吠えるすずちゃん^^;

これもいつもの事です。。。

CIMG0622

おまちかねのおやつ♪

CIMG0624

すずちゃんはおしっこだけしていました。

 

CIMG0605

マシュちゃん

CIMG0612

今日からお泊まりのマシュちゃん。

もうらくわんお泊まりは慣れました^^v

CIMG0607

「まて」はしてくれませんでしてあ。。。

CIMG0609

店内を忙しそうに走り回っていましたがちゃんとシートでおしっこと便をしていました。

CIMG0617

「おじさん送ってよぉ」

CIMG0611

夕方前には諦めた様子でした^^v

 

CIMG0632

モモちゃん

CIMG0635

先ほど来てくれたモモちゃんは今日から二泊三日。

今日は散歩に出られなかったそうでパワーが有り余っているようです(*’ω’*)

明日、遊んで貰ってね(^_-)-☆

 

お泊りを終えてお家に帰ったのは

CIMG0550

プッチくん

CIMG0559

今日もおもちゃあそびでストレス発散♪

・・・ん?あまりストレスは無いか*^^*

CIMG0569

おやつも大好き♡

CIMG0627

おトイレをしないので雨の中散歩に行ってきました♪

CIMG0628

戻ってトリマーにドライして貰ってからお帰りでした(^^)/

 

CIMG0574

ビッシュくん

CIMG0575

とっても大人しく過ごしてくれたビッシュくん。

優等生でした(^_-)-☆

CIMG0576

店内のフリータイムも嬉しそう♪

CIMG0577

ビッシュくんには店内は狭いかな?

CIMG0580

夕方お家にお送りすると大喜び。

ビッシュくんお疲れ様でした(^^)/

 

今日は終日雨でした。

明日は雨の心配は無さそうです(*’ω’*)

自分は今日で19日連続勤務が終わりました。

明日は昼間から友人とビールを飲んで楽しんできます*^^*

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。