トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 5月13日朝ホテルわんこ

5月13日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

週の始まりはあいにくのお天気。

今日は終日期待できないお天気になりそうです。

CIMG0518

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG0517

ビッシュくん

CIMG0522

雨の中のお散歩となりました。

CIMG0524

全然気にしない様子でいつも通り♪

CIMG0526

快食快便絶好調(*´ε`*)チ

CIMG0529

通常コースを一周♪

原っぱには入りませんでした。

CIMG0530

お部屋に戻るともやしのたっぷり入ったご飯を完食。

夕方にお帰り予定です。

 

CIMG0509

プッチくん

CIMG0511

散歩には出ずトリミング室に放すと早速おもちゃを出して来て・・・

CIMG0512

「遊ぼうよ」

CIMG0534

プッチくんおトイレをせず。

CIMG0535

クンクンはするのですが・・・

 

CIMG0536

雨が降っていないタイミングで外に出してあげようと思います。

夕方にお帰りになることと思います。

 

CIMG0514

むぎちゃん

CIMG0516

麦ちゃんも店内でのんびり♪

CIMG0537

少し寂しそうな感じですが朝ごはんはすぐに完食^^v

CIMG0538

なかなかおトイレをしませんでしたが、

気付くと大も小もしていました^^v

CIMG0539

トリミング室より店内が好きなむぎちゃん。

CIMG0541

 

立ち上がり順調です^^v

 

今は雨が弱いですが、今日は時間によっては強い雨も降るようです。

タイミングを間違えて外に出ないように気をつけます。。。

コメントは受け付けていません。