トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 5月12日

5月12日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

明日は一日雨の予報ですね(>_<)傘を忘れないようにお気を付けください!

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

ヨーキーのクロエちゃん

CIMG0314

ヨーキーのイギーくん

CIMG0312

同じお家から来てくれました♪

CIMG0308

マイクロバブルでサラサラになったクロエちゃん(^O^)

CIMG0307

部分カットでスッキリしたイギーくん(*^-^*)

 

ウエスティのミルくん

CIMG0318

ウエスティのパンくん

CIMG0320

同じお家から来てくれました✿

CIMG0311

お顔のカットも頑張ったミルくん(*’ω’*)

CIMG0310

バブル中うっとり気持ち良さそうだったパンくん(^^)/

 

チワワのコロンちゃん。

CIMG0324

今日はトリミングに来てくれたコロンちゃん♡

CIMG0317

スッキリ短くなって更に可愛くなりました!(^^)!

 

ポメラニアンのクッキーくん

CIMG0327

ホテル最終日にシャンプーしたクッキーくん★

CIMG0306

マイクロバブルでふわふわに仕上がりました(^O^)

 

MIXの空くん

CIMG0329

ふんわりカットがお似合いの空くん♪

CIMG0322

マイクロバブルは気持ち良かったかな?

 

ポメラニアンのゴローくん

CIMG0336

にっこり笑顔が可愛いゴローくん✿

CIMG0328

もつれも取れてスッキリしました(*^-^*)

 

チワワのビビくん

CIMG0339

チワワの虎太郎くん

CIMG0341

同じお家の子達です♪

CIMG0333

サマーカットでスッキリ短くなったビビくん★

CIMG0334

シャンプー中もカメラ目線バッチリな虎太郎くん!(^^)!

 

Tプードルのしずくちゃん

CIMG0345

マッシュカットがお似合いのしずくちゃん♡

CIMG0331

お散歩の汚れもスッキリ落ちました(^^)/

 

チワワのコテツくん

CIMG0349

青いバンダナがお似合いのコテツくん☆彡

CIMG0337

マイクロバブルでうとうと気持ち良さそうでした(*^^*)

 

Ⅿダックスの花音ちゃん

CIMG0353

長いお耳が可愛らしい花音ちゃん✿

CIMG0346

シャンプーしていい匂いになりました(^O^)

 

Ⅿダックスの兵衛助くん

CIMG0359

カメラ目線バッチリの兵衛助くん♪

CIMG0350

おひげのカットもお利口さんでした(*^-^*)

 

Tプードルのダイバくん

CIMG0362

まん丸お顔がお似合いのダイバくん!

CIMG0347

ご両親のお迎えに大喜びでした(≧▽≦)

以上、ちさきでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG0408

ビッシュくん

CIMG0412

お部屋から出るとあちこちクンクン♪

・・・何か食べ物が落ちていない探している感じ^^;

CIMG0415

まだ3歳と若いビッシュくんは無邪気な感じです*^^*

CIMG0417

人も大好き♡

CIMG0475

それでも日中お部屋で少しお部屋で寂しそうな声を出していました。

CIMG0477

夕方のお散歩はまた原っぱにどんどん進んで行きました。

どうも食べ物の匂いに釣られている感じです^^;

明日お帰り予定です。

 

CIMG0436

プッチくん

CIMG0434

こちらも食いしん坊*^^*

テーブルの上にあるおやつが気になります。。。

CIMG0438

お部屋ではひっくり返って寝ていますが店内では元気に走ります♪

CIMG0440

大好きなおいものおやつ♡

CIMG0441

今日もトリマー達が休憩時間にかまってくれました*^^*

CIMG0444

夕方はトリマーと公園をお散歩♪

まだ少し便が軟らかかったようです。

 

CIMG0480

むぎちゃん

CIMG0486

今日から五泊六日の長いお泊まりが始まりました。

CIMG0481

月に二度シャンプーとトリミングで来てくれるむぎちゃん。

お泊りにも慣れています^^v

CIMG0487

放すと甘えに来てくれます。ひざに乗せると顔舐め攻撃です(^O^)

CIMG0492

おやつはちゃんと「まて」をしてから

CIMG0493

パクリ♪

夕方は公園でたくさんの子供に囲まれて困惑していたそうです(^^;

 

お泊りを終えてお家に帰ったのは

CIMG0421

クッキーくん

CIMG0424

お泊まり最終日もいつも通り^^v

CIMG0426

トコトコと自由に歩き回っていました♪

CIMG0430

いい笑顔です(^з^)

CIMG0501

夕方にシャンプーをしました。

いつものようにマイクロバブルでふわふわです♡

CIMG0503

「早く送ってよぉ」のクッキーくん。

先ほどお家にお送りすると大好きなパパとママに会って大興奮でした!(^^)!

「クッキー!」と呼んでも「おじさんはもういいわ」という感じでした。。。

これもいつも通り^^v

 

CIMG0462

空くん

CIMG0461

店内ではいつも指定席でまったり(‘ω’)

CIMG0464

慣れているらくわんでのお泊まり。

一泊位へっちゃらだね(^_-)-☆

CIMG0472

おやつの缶を開けると乗って来ます♪

CIMG0494

午後にトリミングをしました。

空くんもマイクロバブルでふわふわ☆彡

CIMG0495

パパがお迎えに来てくれると大喜び♪

今回もとってもいい子に過ごしてくれました(^_-)-☆

 

お散歩代行で公園に行ったのは

CIMG0448

しずくちゃん

CIMG0450

トリミング前のお散歩は毎月のルーティンですが

CIMG0449

今日の公園はイベントですごい人出^^;

CIMG0452

人を避けながら散歩♪

CIMG0454

ライくんに会いました☆

先日トリミングで来てくれたばかりです*^^*

CIMG0457

しいちゃんは人が多くてもあまり気にしない様子でした*^^*

CIMG0458

ちょっと疲れたかな?

午後にトリミングをしてお家にお送りしました。

 

 

今日の公園のイベントはすごい人が出ていました。

こういうイベントを見るとコロナが終わったな。としみじみ思います*^^*

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。