トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」

こんにちは!らくわん通信です!

だいぶ涼しくなってきたかと思ったらまた暑さがぶり返しましたね(>_<)

まだまだ残暑が続きますがわんちゃんも人間も水分補給しっかり摂って元気に過ごしましょうね!

秋の季節が待ち遠しいです(*^^*)

 

 

MIXのアーモくん

CIMG9748

くりくりお目目が可愛いアーモくん

CIMG9739

トリミングも最後まで頑張り屋さんでした!!

 

Ⅿ・ダックスのヨーゼフくん

CIMG9756

Ⅿ・ダックスのベルちゃん

CIMG9747

同じお家のわんちゃん達です(^O^)

CIMG9741

部分カットでスッキリ仕上がったヨーゼフくん♬

CIMG9743

脂っこい汚れも綺麗に落ちて気持ち良さそうなベルちゃんでした♥

 

Ⅿ・ダックスのここあちゃん

CIMG9744

全身サマーカットで短く仕上がったここあちゃん!

CIMG9740

ずっとお利口さんにしてくれていました(^_-)-☆

 

T・プードルの小太郎くん

CIMG9771

フワフワな被毛が自慢の小太郎くん!

CIMG9754

マイクロバブルでゆったり気分でした~♪

 

T・プードルのROCOくん

CIMG9757

ふんわりなお顔がキュートなROCOくん♡

CIMG9746

おっとりとした表情にとても癒されました(*´ω`*)

 

パピヨンのルナちゃん

CIMG9776

パピヨンのハミちゃん

CIMG9775

同じお家のわんちゃんです♥

CIMG9772

超元気いっぱいなルナちゃん!

CIMG9761

サラサラヘアーに変身したハミちゃんでした!!

 

T・プードルのベアちゃん

CIMG9791

T・プードルのまめたくん

CIMG9782

同じお家のわんちゃん達です(*^^*)

CIMG9762

支えてもらいながらのトリミングでさっぱりしたベアちゃん♥

CIMG9758

ソフトモヒカンで注目されそうなまめたくん!かっこいいね♬

 

MIXのしゅんくん

CIMG9794

にっこり笑顔のカメラ目線が最高なしゅんくん(^^)v

CIMG9777

お泊まりもトリミングも完璧でした!!

 

Ⅿ・ダックスのハッピーくん

CIMG9795

青いバンダナが似合うハッピーくん(^^♪

CIMG9792

全身2mmのバリカンでツルツルに仕上がりました♥

 

以上、みくでした!

 

 

ここから田中です。

 

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG0176

ハッピーくん!

CIMG0174

すっかり慣れてくれてお膝にタッチ✿

CIMG0167

トイレはもう少し後ろだよ~(>_<)

CIMG0163

スッキリした顔してますね(^-^)

CIMG0169

おやつを貰って目が輝いてます♥

CIMG0278

トリミング後スッキリしたハッピーくん!

明日の朝にいよいよお帰りです。

 

 

CIMG0197

つぶくん!

CIMG0184

お店の中を元気いっぱいに走ります!

CIMG0203

高橋さんに抱っこされながら少し休憩♪

CIMG0181

トイレでプリっとスッキリですね(*^^*)

CIMG0201

自慢げにこちらをみてます✿

CIMG0191

トイレもできて更に元気いっぱい!

つぶくんも明日お帰り予定です。

 

CIMG0207

ももこちゃん!

CIMG0210

テーブルの上が気になるようです(^-^)

CIMG0211

色んなものに興味津々!

CIMG0204

田中の事も気になってますね✿

CIMG0205

近くで田中を観察中・・・

CIMG0213

名前を呼んだら駆け寄って来てくれました!

先ほどまで店内で遊んでいましたが、捕まらなくなりました。

 

CIMG0232

あかねちゃん!

CIMG0223

田中にちょっぴり緊張中でしたが・・・

CIMG0218

少しずつ距離を縮めてくれて・・・(*^^*)

CIMG0227

抱っこもさせてくれました!

CIMG0229

慣れてくれたのかな?(*^-^*)

CIMG0224

後をついてきてくれるようになりました✿

初お泊まり頑張ってね(^_-)-☆

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG0241

しゅんくん!

CIMG0257

お泊まり頑張って偉かったです!

CIMG0260

高橋さんに甘えてます♥

CIMG0265

田中のひざの上にも乗ってくれました!

CIMG0239

「そろそろ帰れるかな~?」

CIMG0275

トリミングが終わりサッパリしました(*’ω’*)

先ほどお家にお送りしました。

 

夕方に雷雨が少し来ましたが強くならなくて良かったです!

わんちゃん達も雷が無くて安心です!

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。