トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 10月9日

10月9日

こんばんは、らくわん通信です☆彡

今日は朝から気温が低く秋らしい一日でしたね(*^^*)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

MIXのモカくん

CIMG1304

今日はシャンプーに来てくれたモカくん★

CIMG1297

もつれも取れてサッパリしました(^^)/

 

柴のエンジェルちゃん

CIMG1313

柴のレオくん

CIMG1307

同じお家から来てくれました♪

CIMG1308

今日もたくさん毛が抜けたエンジェルちゃん♡

CIMG1299

マイクロバブルでお肌のケアもバッチリなレオくん!

 

MIXのリアンくん

CIMG1312

まんまるおめ目が可愛いリアンくん☆彡

CIMG1296

マイクロバブルでリラックスしていました(^O^)

 

T・プードルのプリンくん

CIMG1316

にっこり笑顔が可愛いプリンくん✿

CIMG1302

お母さんのお迎えに大喜びでした(#^^#)

 

T・プードルのクロンくん

CIMG1321

足バリがお似合いのクロンくん♡

CIMG1309

モコモコの泡で汚れもしっかり落ちました(*^-^*)

 

MIXのりんちゃん

CIMG1323

カメラ目線バッチリなりんちゃん♪

CIMG1319

シャンプーしてサラサラになりました(^O^)

 

MIXの華ちゃん

CIMG1332

短いお耳がお似合いの華ちゃん✿

CIMG1317

カットも最後まで頑張りました(*^-^*)

 

T・プードルのリーチちゃん

CIMG1337

まん丸お顔が可愛いリーチちゃん★

CIMG1328

バブル中うっとり気持ち良さそうでした( ˘ω˘ )

 

Ⅿダックスのアンちゃん

CIMG1340

赤いバンダナがお似合いのアンちゃん!

CIMG1333

おひげのカットも頑張りました(#^^#)

 

パピヨンのうめちゃん

CIMG1341

ホテル中にシャンプーしたうめちゃん♡

CIMG1325

部分カットで可愛いお尻になりました(*^^*)

 

ポメラニアンのルイくん

CIMG1346

コロンと可愛く仕上がったルイくん!

CIMG1330

今日も最後までお利口さんでした(^^♪

以上、ちさきでした☆彡

 

ここからは高橋です。

本日泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG6199

おはぎくん

CIMG6201

お泊まりにも飽きてきた頃だと思います。

フリータイム後、少し吠えるようになりました。

CIMG6202

なのでこまめに出すようにしています^^v

CIMG6249

「ふぅ」

大きな伸びをするおはぎくん⤴

CIMG6254

近くを離れません(*^^*)

CIMG6263

夕方は雨もあがり元気に公園お散歩を楽しんで来ました♪

 

CIMG6204

うめちゃん

CIMG6211

まだ2歳半のうめちゃんは天真爛漫な女の子 ⤴

CIMG6221

それでもひざに乗せている時はのんびり♬

CIMG6224

お帰りは明日ですが今日はシャンプー。

夕方のお天気も気になったので・・・

CIMG6246

シャンプー前に雨の中のお散歩♪

健康的ないい便をしていました^^v

CIMG6326

シャンプー後夕方の散歩はようやく雨が上がった中で行けました。

今はすずちゃんとトリミング室で過ごしています♬

 

CIMG6227

すずちゃん

CIMG6228

本日一泊お泊りのすずちゃんにとってらくわんは『第二のお家』

CIMG6230

トリミング室のお部屋でのんびり過ごすすずちゃんは

店内でのフリータイムが大好きです⤴

CIMG6233

時折表に向かって吠えていました(^-^)

CIMG6235

「おじさん、ひま?」

CIMG6236

膝の上が落ち着くすずちゃんでした(#^^#)

 

CIMG6269

チャオくん

CIMG6272

今日から少し長めのお泊まりスタートです!

CIMG6277

最初は寂しいからかお部屋で少し鳴いていましたが、

ちょっとずつ慣れてきたのか大人しくなってきました(*’ω’*)

CIMG6280

店内ではちょっぴり緊張気味ですが元気に歩き回ってます!

CIMG6294

食欲はあり、おやつをパクパク食べました✿

おすわりで貰えるのを待ってます(^O^)

CIMG6315

トイレですが小は店内でしてスッキリしてました!

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG6238

ティム

CIMG6240

「はじめまして」のティムくんは1歳に満たない男の子(^O^)

CIMG6243

お泊りに向けての『お慣らし』でしたが、若い子は慣れるのが早い^^v

すぐにリラックスしている感じでした( ˘ω˘ )

CIMG6264

人懐っこい子ですぐに慣れてくれました⤴

CIMG6265

「ボク退屈」

のんびりしていました(#^^#)

CIMG6322

夕方にママがお迎えに来ると大喜び⤴

本番も頑張ろうね(^_-)-☆

 

最高気温も20度に届かなかったようですが明日は今日とは違う感じ。

寒暖差が激しく、服装の選びを間違えないようにしないといけませんね。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

 

 

コメントは受け付けていません。