トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 10月9日朝ホテルわんこ

10月9日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

三連休間の日曜日。

心配していたお天気ですが、少し肌寒い曇り空で始まりました。

おかげで皆お散歩に行けました*^^*

CIMG3348

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG3306

さくらちゃん

CIMG3305

お店を出るとすぐにすっきり。

健康的ないい便です^^v

CIMG3308

トイレが近いさくらちゃんですが、トップバッターでお散歩♪

CIMG3313

行きたい方に進んで行くこです(^○^)

CIMG3316

雨が降って他の子が行けなくなるといけないので

今朝は半周コースにしました。

CIMG3318

ちょうどいい位の距離かな?

朝ご飯もすぐに完食していました。

 

CIMG3319

るなちゃん

CIMG3320

今朝も足を引きずる素振りは無し。

昨日の昼間は何だったのでしょう・・・

CIMG3323

昨晩のご飯はしっかり完食 (^○^)

CIMG3324

変則コースを歩くるなちゃん♪

どうやらカメラを避けて歩いてる?

CIMG3325

少し落ち着かない様子のるなちゃん。

CIMG3326

朝の排便がありませんでした。

きっと日中お部屋ですることでしょう。軟らかくなければ良いのですが^^;

 

CIMG3327

チョコくん

CIMG3330

お泊まり三日目。快食快便で来ています^^v

CIMG3331

今朝はあまりたち立ち止まらずいい感じ^^v

ゆっくり歩いた方がいいみたいです。

CIMG3333

公園に入ると足取りが重くなっていました。。。

CIMG3334

「どうしようかなぁ?」

CIMG3335

引き返すことを選択したチョコくんでした(^^;

 

CIMG3338

ダーラちゃん

CIMG3341

わんちゃんを避けて草むらでのんびりクンクン♪

CIMG3343

すっかり慣れたらくわんでとても自然に過ごしています(*^-^*)

CIMG3346

原っぱにも入ってきましたが

CIMG3352

カメラを向けられるのは好きではないみたいです^^;

CIMG3355

今朝も二度の排便でスッキリしたダーラちゃん。

明日の朝お帰り予定のダーラちゃん。今日はシャンプーです。

 

CIMG3358

まめ吉くん

CIMG3357

公園に向かう途中で健康的な便をしていました。

良かった*^^*

CIMG3359

華ちゃんに会いました☆

まめ吉くんは逃げていました。。。

CIMG3361

お部屋で吠えるようになったのは慣れてきた証拠?

CIMG3363

昨夕と同じコースを歩いてきましたが、昨夕は目が合うと

「どうしてこのおじさんと?」と足が止まりましたが

CIMG3367

今日はそんなこともなくこの笑顔*^^*

CIMG3368

あとは店内で逃げられなくなったら完璧です^^v

 

CIMG3371

モカくん

CIMG3370

CIMG3373

公園に向かう途中と入ってすぐにそれぞれスッキリ。

どちらも健康的ないい便です。

CIMG3374

普通に写真が撮れていますが、興奮してずっと跳ねていました^^;

CIMG3375

たくさんのわんちゃんに会って更に興奮^^;

CIMG3376

跳ねるように走るモカくん♪

CIMG3381

まさに遊びたい盛り。といった所で「元気な子ね」と声を掛けられます。

CIMG3388

絶好調なモカくんでした(^_-)-☆

 

CIMG3391

ルーシィちゃん

CIMG3393

あんずちゃんに会いました☆

昨日シャンプーで来てくれましたm(__)m

CIMG3394

食欲はありますがおトイレの方が・・・

CIMG3395

お部屋でもお散歩中にもしません。

んーん。緊張しているのかなぁ?

CIMG3397

それでもトコトコと元気に歩くルーシィちゃん。

調子は良さそうなんですけど・・・

CIMG3400

お散歩から戻るとご飯をすぐに完食。

CIMG3404

今は店内に放しています。

早くおトイレをしてくれたら良いのですが。

 

CIMG3405

夢宙くん

CIMG3410

公園で二度排便がありましたが、とっても健康的ないい便でした^^v

CIMG3411

昨晩は吠える子がいましたが夢宙くんは気にせず丸くなっていました。

CIMG3412

緊張している様子もなくとっても自然体。

お散歩もいいペースで歩いてくれます♪

CIMG3415

いつものコースを元気に歩いて戻るとボーロを8粒食べました。

CIMG3418

明日お帰り予定ですが今日はトリミングの予定です。

CIMG3419

さくらちゃんに会いました☆

今朝も元気いっぱい*^^*

 

CIMG3421

ロイくん

CIMG3422

公園で会えたのはりぼんちゃん。

原っぱでボールを追いかけて遊んでいたりぼんちゃん。

ちょっとバテたみたいです*^^*

CIMG3424

いつものようにお部屋でトイレを済ませてきたロイくん。

昨晩のご飯は半分位残していました。

CIMG3426

公園ではクンクンすらせずにひたすら歩きます♪

CIMG3428

表情は良くお散歩は好きなんでしょうね(*^-^*)

CIMG3430

でもカメラは嫌い。サッと撮らないと不機嫌顔になります。

CIMG3431

元気に公園を一周♪

いつも通りのロイくんです(^O^)

 

たくさんのわんちゃんがお泊まり中ですが今日は帰る子も居なく、

今日からお泊まりの子も居ないので、同じメンバーで明日まで過ごします。

 

 

コメントは受け付けていません。