トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 10月7日

10月7日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

今月の無麻酔歯石除去は、10月15日に行います!

気になることがあればご相談お待ちしております(^^)/

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます!

 

柴のゆめちゃん

CIMG4994

オプションに来てくれました♪

 

M・シュナウザーの麦ちゃん

CIMG5000

ツインテールのお耳が可愛い麦ちゃん!

CIMG4993

シャンプー中のカメラ目線もバッチリでした(^_-)-☆

 

ヨーキーのクロエちゃん

CIMG5003

ヨーキーのイギーくん

CIMG5002

同じお家から来てくれました♪

CIMG4995

マイクロバブルでリラックスしていたクロエちゃん(*^-^*)

CIMG4997

毛玉が取れてサラサラヘアーが復活したイギーくんでした★

 

M・ダックスのモコちゃん

CIMG5004

M・ダックスのミッピーちゃん

CIMG5009

同じお家の子たちです!

CIMG4999

マイクロバブル中とってもお利口さんだったモコちゃん!

CIMG5001

おひげのカットもして口周りがスッキリしたミッピーちゃんでした◎

 

MIXの凛ちゃん

CIMG5012

トリミングしてお顔周りがスッキリした凛ちゃん!

CIMG4998

マイクロバブル気持ち良かったかな??

 

M・ダックスのひなちゃん

CIMG5015

本日もシャンプー部分カットで来てくれたひなちゃん!

CIMG5006

部分カットして飾り毛がスッキリしました♪

 

マルのハッピーちゃん

CIMG5013

シャンプーしてふわふわになったハッピーちゃん!

CIMG5011

汚れも落ちてキレイになりました(*’ω’*)

 

ビションのロイくん

CIMG5020

まんまるお顔がチャームポイントのロイくん!

CIMG5010

シャンプーしてさらに白くキレイになりました☆彡

 

チワワのピッコロくん

CIMG5023

今日もシャンプー頑張ってくれたピッコロくん!

CIMG5021

マイクロバブルでうっとりしていました(*^^*)

 

ポメラニアンのコロくん

CIMG5026

トリミングしてころんと可愛くなったコロくん(^O^)

CIMG5019

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました!

 

T・プードルのカールちゃん

CIMG5030

イヤーマフのようなお耳が可愛いカールちゃん!

CIMG5017

トリミングも最後までとってもお利口さんでした(*’ω’*)

 

バーニーズのルイくん

CIMG5033

シャンプーして満足気なルイくん!

CIMG5022

マイクロバブル中もにっこり笑顔でした♪

 

チワワのラフくん

CIMG5035

らくわんでは初めてのトリミングだったラフくん!

CIMG5027

カットして見違えるほどスッキリしました☆彡

 

T・プードルのこむぎちゃん

CIMG5037

ベアカットがとても似合うこむぎちゃん!

CIMG5031

カット最後まで頑張ってくれました(^_-)-☆

 

以上、めぐみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG3096

ロイくん

CIMG3107

チョコくん

CIMG3099

今日からお泊まりですが、飼い主様同士はご家族ですが

別々に生活しているので特別仲良い訳ではない感じ。

CIMG3115

夕方から来てくれましたがロイくん隅で固まっていたようです。

CIMG3104

チョコくんは元気ですが皮膚が悪いようです。

CIMG3123

どちらも頑張ろうね(^_-)-☆

 

お泊まりを終えたのは

CIMG3078

めいちゃん

CIMG3080

ジャックくん

CIMG3085

朝ご飯はほんの少し残していましたのはめいちゃん。

CIMG3082

ジャックくんはお昼の散歩に行きたくて仕方がない様子。

CIMG3091

めいちゃんがこぼさなようにクッキーを小さくしてあげました。

CIMG3089

お部屋での時間が長かったですがどちらもいい子(^з^)

CIMG3095

いつもはたっぷりお散歩に行きますが今回は不完全燃焼。

残念なジャックくん。

CIMG3094

「わたしはずっと中でいいけどねぇ」

CIMG3090

先ほどお家にお送りしてきました(^^)/

 

一日中雨で寒く10月上旬とは思えないお天気でした。

天気予報を見ると明日は雨マークが無かったです。

でも三連休のお天気はイマイチみたいですね。。。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。