トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 10月6日

10月6日

こんばんは!らくわん通信です♪

急な気温の変化でとても冷え込みますね(+_+)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます!

 

コーギーのサラちゃん

CIMG4952

ホテル最終日にシャンプー部分カットをしたサラちゃん!

CIMG4944

お父さんのお迎えに大喜びでした(^^)/

 

T・プードルのむぎちゃん

CIMG4956

本日はシャンプーで来てくれたむぎちゃん(*^^*)

CIMG4951

シャンプーしていい香りになりました♪

 

MIXのやまとくん

CIMG4958

トリミングして小顔になったやまとくん!

CIMG4945

作業も最後まで頑張ってくれました(^_-)-☆

 

M・ダックスのヨーゼフくん

CIMG4955

M・ダックスのベルちゃん

CIMG4964

同じお家から来てくれました!

CIMG4946

シャンプー中のカメラ目線バッチリのヨーゼフくん!

CIMG4954

部分カットして飾り毛がスッキリしたベルちゃんでした☆

 

T・プードルのポムちゃん

CIMG4968

お顔がまんまる可愛くなったポムちゃん!

CIMG4959

マイクロバブルでリラックスしていました(^_-)-☆

 

ヨーキーのりぼんちゃん

CIMG4974

耳の飾り毛がチャームポイントのりぼんちゃん✿

CIMG4961

マイクロバブルでうっとりしていました!

 

柴のタローくん

CIMG4976

にっこり笑顔が可愛いタローくん!

CIMG4965

マイクロバブルで毛穴からスッキリしました(^O^)

 

柴のイナちゃん

CIMG4980

シャンプーして汚れがスッキリしたイナちゃん!

CIMG4977

モコモコの泡で洗っていい香りになりました♪

 

MIXのマシュくん

CIMG4979

ツインテールのお耳が可愛いマシュくん!

CIMG4975

マイクロバブルは気持ち良かったかな??

 

ヨーキーのチップくん

CIMG4986

トリミングして全身スッキリしたチップくん!

CIMG4978

お顔がまんまるキレイになりました(^^)/

 

シェルティのレニくん

CIMG4989

お父さんと仲良くお店に来てくれたレニくん!

CIMG4984

もつれが取れてふわふわが復活しました◎

 

パグのムウくん

CIMG4990

キリっとお写真上手なムウくん!

CIMG4987

マイクロバブル中もとってもお利口さんでした♪

 

T・プードルのボビーくん

CIMG4991

トリミングしてふんわりブレスがかっこよくなったボビーくん!

CIMG4982

マイクロバブルで毛が更にふんわりしました(*^-^*)

 

以上、めぐみでした!

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG3032

ジャックくん

CIMG3028

めいちゃん

CIMG3029

お馴染みのコンビは本日一泊お泊まり。

CIMG3027

店内で大も小もするめいちゃん*^^*

CIMG3036

いつもは昼にも散歩に行きますが今日はあいにくのお天気。。。

CIMG3030

散歩嫌いのめいちゃんには好都合だね(*^^*)

CIMG3038

元気に走り回るジャックくん♪

CIMG3041

大好きなクッキーを食べますが、どうもめいちゃんは食べ方が下手。

CIMG3043

お落としたのを全部ジャックくんに食べられます。。。

CIMG3047

夕方はお散歩程度の軽いお散歩に出たジャックくん。

CIMG3048

めいちゃんは控えて店内でおトイレを済ませました。

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG3005

バニラくん

CIMG3008

ポテトくん

CIMG3009

昨日は緊張していた感じでしたが二日目ともなるとすっかり余裕^^v

CIMG3014

ただポテトくんはストレスか?便が軟らかかったです。。。

CIMG3016

CIMG3015

どちらもいい笑顔*^^*

CIMG3018

本当は公園を楽しませてあげたかったのですがあいにくのお天気。

CIMG3013

店内でたっぷり運動できたかな?

CIMG3025

夕方にお家にお送りしてきました。

どちらも大喜びでした(*’ω’*)

 

CIMG3049

サラちゃん

CIMG3051

朝一でシャンプーをしてキレイになりました*^^*

CIMG3055

大好きなおいものおやつ♪

CIMG3056

「まて」でよだれを垂らしながら食べていました^^;

CIMG3057

トリミング室でのんびり過ごしていたサラちゃん

CIMG3058

バイバイが出来ませんでしたがまたすぐに会えるでしょう(^^)/

 

お散歩代行では

CIMG2985

ムウくん

CIMG2986

シャンプー前はお散歩♪

これはムウちゃんのルーティーン。

CIMG2987

あいにくの雨でしたが全く気にせずどんどん進みました♪

CIMG2993

原っぱはびしょびしょだったので雑木林へ入ってきました。

CIMG2995

シャンプー前だったので汚れもまったく気にせず行けます^^v

CIMG3001

終盤にいい便をしていました^^v

先ほどお家にお送りしてきました。

 

今日は寒い一日でしたね。

いきなり冬がやってきた感じでした。

衣替えが間に合わない方も多いのではないでしょうか?

うちもですが。。。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。