トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 10月21日

10月21日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

もうすぐハロウィンが近いですね!わんちゃん達も仮装してSNSにたくさん写真を

投稿したくなっちゃいます♬私達もお菓子の食べ過ぎに気を付けたいですね(笑)

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

ウィペットのマロンちゃん

CIMG3933

スタイルが良くてカッコよさが際立つマロンちゃん!

CIMG3924

苦手な作業も頑張りました♬

 

MIXのふらんくん

CIMG3937

ふんわり仕上がったふらんくん♥

CIMG3925

マイクロバブルでうっとりな表情でした(*^^*)

 

Ⅿ・ダックスのゆうくん

CIMG3944

Ⅿ・ダックスのののちゃん

CIMG3939

Ⅿ・ダックスのたっくん

CIMG3927

同じお家からご利用してくれました!!

CIMG3941

とってもクールなゆうくん♪

CIMG3932

ずっとお利口さんだったののちゃん♥

たっくんもオプションでお手入れしやすくなりました!

 

ヨーキーの虎徹くん

CIMG3948

ふさふさの被毛が自慢の虎徹くん!

CIMG3938

シャンプー中の上目遣いが可愛いです♡

 

T・プードルのルーシーちゃん

CIMG3951

顔バリがとてもよく似合うルーシーちゃん!!

CIMG3946

小さくて女の子らしいルーシーちゃんにたくさん癒されました♡

 

MIXのアーモくん

CIMG3947

全身バリカンでさっぱり仕上がったアーモくん!!

CIMG3935

カット中も頑張って立ってくれていました♪

 

T・プードルのボビーくん

CIMG3953

定期的にトリミングに来てくれるボビーくん!

CIMG3949

いつもマイクロバブルをご利用してくれるので綺麗を保てています(^_-)-☆

 

Ⅿ・ダックスのフランくん

CIMG3963

にっこり笑顔が素敵なフランくん♡

CIMG3952

いつも元気いっぱいで安心します(^O^)

 

ヨーキーのチップくん

CIMG3956

凄く頑張り屋さんなチップくん!!

CIMG3950

お顔もスッキリして良かったね♪

 

ポメラニアンのクッキーくん

CIMG3969

触り心地抜群のクッキーくん♡

CIMG3955

ペロっと出た舌がキュートですね!!

 

Ⅿ・ダックスのロッキーくん

CIMG3965

凛々しいお顔でカメラ目線ばっちりのロッキーくん♬

CIMG3957

じっとこちらを見つめる瞳が最高でした♥

 

コーギーの塁くん

CIMG3971

明るくて人が大好きな塁くん(^^)v

CIMG3964

抜け毛がごっそり取れて気持ち良さそうでした!!

 

以上、みくでした!

 

 

ここからは高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG8798

こまめちゃん

CIMG8800

今日から二泊三日のお泊まり。

らくわんには毎月お泊まりに来てくれますm(__)m

CIMG8796

そしてここが指定席。

お部屋でのんびり過ごすこまめちゃんは店内でもまったり( ˘ω˘ )

CIMG8803

大好きな固いおやつは・・・

CIMG8805

「おいしいなぁ」

味わっていました(*^-^*)

CIMG8801

夕方は元気に公園をお散歩♪

たくさんのわんちゃんに会えました☆

 

お泊りを終えてお家に帰ったのは

CIMG8781

フランくん

CIMG8778

吠える事もなくのんびりと過ごしていたフランくん。

朝ごはんもキレイに完食していました^^v

CIMG8784

「早く帰りたいなぁ」

CIMG8809

こちらはシャンプー後。

「おじさん、送ってよぉ」

CIMG8810

夕方にお家にお送りすると大喜びでした(^^)/

 

CIMG8788

りくくん

CIMG8792

温厚な子で初お泊まりをじっと我慢している感じ(*^-^*)

CIMG8790

名前を呼ぶとトコトコと近くまでは来ますが距離を保っていました^^;

CIMG8811

午後はトリミング室で過ごす時間も長かったですが

どこに居てもおとなしかったです(*^_^*)

CIMG8812

夕方にママの元にお送りすると安心した感じ(*’ω’*)

次のお泊まりに向け、いい経験が積めました⤴

 

CIMG8768

ロッキーくん

CIMG8770

朝ごはんは遊んでいる時に少し食べていました。

人が見ていないと食べない子です。

CIMG8772

ちゃんとトイレでスッキリ快便。

CIMG8776

「おじさん、おやつちょうだいよぉ」

CIMG8816

夕方にシャンプーを終えると店内で大も小もしていました^^v

CIMG8820

今回も元気いっぱいに過ごしてくれましたロッキーくん(*^_^*)

先ほどお家にお送りして来ました。

 

朝は寒かったですが、日中は気持がいいお天気でした。

明日はまた夏日のようですね。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠にありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。