トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 10月19日朝ホテルわんこ

10月19日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

土曜日の朝は雨があがっていました。

地面はかなり濡れていました。

CIMG8282

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG8240

たろくん

CIMG8241

はなちゃん

CIMG8243

あるくん

CIMG8245

外に出たら汚れそうなのでたろくんも皆と一緒に店内でフリータイム♪

CIMG8246

はなちゃんとたろくんは店内ですぐにスッキリ快便。

CIMG8248

あるくんはお部屋で済ませていました。

CIMG8247

朝一はあるくん調子が出ない様子ですが

たろくんとはなちゃんは気にかけている様子。

CIMG8250

たろくんも夕ごはんを完食していました。

CIMG8249

はなちゃんとあるくんに食欲の心配はありません^^v

CIMG8252

徐々に調子が出てきてトコトコ♪

CIMG8254

CIMG8255

CIMG8256

慣れたらくわんでのお泊まり。

みな自然体です(*^_^*)

CIMG8257

今回はシャンプーもトリミングもしませんが

たろくんトリミング室に入りたい様子(*^-^*)

CIMG8261

お部屋に戻るとやはりはなちゃんとあるくんはすぐにごはんを完食。

CIMG8262

夕方にお家にお送り予定です。

 

CIMG8266

むぎちゃん

CIMG8267

ホップくん

CIMG8268

モルトくん

CIMG8269

お泊まり最終日も仲良くお散歩♪

CIMG8272

夕ごはんは皆きれいに完食^^v

CIMG8275

公園に着く前にホップくんとむぎちゃんはスッキリ快便。

CIMG8276

終盤にスッキリしていたモルトくん(*^-^*)

CIMG8278

後で気付いたのですがむぎちゃんの足に虫が付いていました。。。

CIMG8279

足取りも軽いホップくん。

暑い時は息遣いが荒かったですがいい季節になったね(^_-)-☆

CIMG8281

モルトくんも絶好調⤴

CIMG8283

CIMG8284

CIMG8285

茂みや草むらは避けてのお散歩♪

CIMG8286

お店に戻ると足についた虫を取りましたが、べたべた^^;

すぐにトリマーが足を洗ってくれました。

CIMG8287

今日は橋ではなくそのまま一周してきました。

CIMG8288

もうすぐお迎えが来てくれる事と思います。

 

CIMG8289

ココちゃん

CIMG8295

シャンプー前なので公園まで来ましたが、

おしっこをしてすぐに引き返してしまいました^^;

CIMG8298

濡れた地面が嫌だったかな?

お店に戻るとそのままフリータイム♪

CIMG8300

ココちゃん絶好調⤴

CIMG8304

ちゃんとトレイでスッキリ快便。

CIMG8306

追いかけっこをして遊んでいました♪

お帰りに向けただいまシャンプー中です。

 

今日はお泊まりの子が多いですが、今日からお泊まりの子も沢山。

入れ替わりの多い日です。

 

コメントは受け付けていません。