トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 10月15日朝ホテルわんこ

10月15日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

三連休が明けました。

が、らくわんのホテルは連休中以上にたくさんのわんちゃんがお泊まり中。

快晴の中でのお散歩が気持ち良かったです⤴

CIMG7364

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG7308

チャウくん

CIMG7309

公園で最初に会えたのはトライくん☆

CIMG7311

そこに来てくれたのはまろんちゃん☆

CIMG7313

まろんちゃんママに甘えるチャウくん(^з^)

CIMG7315

昨日トリミングを終えたチャウくんは今日が最終日。

CIMG7317

ふらんくんにも会えました☆

CIMG7318

わんちゃんが大好きなチャウくん。

テンションも上がります⤴

CIMG7322

最初は緊張していましたが、長いお泊まりとってもいい子でした(^з^)

CIMG7326

お部屋に戻るとごはんもすぐに完食。

先ほどパパがお迎えに来てくれて大喜びで帰っていきました(^^)/

 

CIMG7334

そらくん

CIMG7335

とても落ち着いて過ごしているそらくん。

CIMG7336

元気にお散歩です♪

CIMG7339

ごはんもしっかりと食べて健康的な便をしていました^^v

CIMG7343

なかなかこちらを向いてくれません^^;

CIMG7344

お帰りに向けただいまトリミング中。

お昼にお迎えが来てくれる予定です。

 

CIMG7348

ティムくん

CIMG7351

初お泊まりはまだ緊張しているようです。。。

夕ごはんは食べていませんでした。。。

CIMG7355

それでも散歩は大好きなようでどんどん進みます♪

CIMG7356

元気に一周してくれましたがおトイレはせずでした。

CIMG7357

「こっち行こ♪」

積極的です^^v

CIMG7362

明日までのお泊まり。

今日はごはんを食べてくれるかな?

 

CIMG7363

しじみちゃん

CIMG7366

公園で会えたのはげんくん☆

相性もいい感じ⤴

CIMG7368

お散歩の支度をするとそれまで大人しいのですが

興奮して吠えていました。。。

CIMG7370

BBQコーナーは昨日混みあっていたのでまだ匂いがあるようです。

みなここでクンクンしていました。

CIMG7373

拾い食い注意エリアですが、カラスが先に掃除をしてくれます^^v

CIMG7377

ちょうしはバッチリ^^v

元気に公園を一周♪

CIMG7379

いたって順調です。

しじみちゃんの飼い主様へ

トリミングの内容を確認したいのでお手すきの時にご連絡ください。

042-453-7111 らくわん

 

CIMG7380

むぎちゃん

CIMG7382

ホップくん

CIMG7384

モルトくん

CIMG7385

ご一行様は仲良くお散歩♪

CIMG7386

最初にスッキリしたのはホップくん。

CIMG7387

昨夕来てくれましたが、みならくわんは慣れっこ^^v

CIMG7389

来てすぐは寂しそうな声を出すホップくんも昨夜はぐっすり(‘ω’)

CIMG7390

夕ごはんもみな完食していました。

CIMG7396

CIMG7393

CIMG7394

みなくっつきながら仲良く歩いてくれます(*’ω’*)

CIMG7399

五泊六日とちょっと長いお泊まりになります。

CIMG7400

夏場はバテ気味だったホップくんもこの天気なら問題なし^v

CIMG7401

男性陣はあちこちでマーキング。

CIMG7402

むぎちゃんもスッキリ^^v

CIMG7404

CIMG7406

CIMG7407

いつものコースを歩いて少し寄り道をすると・・・

CIMG7411

マロンくんに会いました☆

いつも元気いっぱいです⤴

CIMG7408

CIMG7409

CIMG7410

戻ると別々のお部屋で朝ごはん。

ごはんにはがっつくことはありません。

 

CIMG7415

あおちゃん

CIMG7419

ベンチの上のカラスが気になるようで追いかけていました。。。

CIMG7420

お泊まりは四日目に突入。

今朝も元気に公園お散歩♪

CIMG7422

今朝も二度目は軟らかい便でした。

下している訳ではないので問題ないかな?

CIMG7424

あちこちクンクン♪

CIMG7426

足取りも軽いです(^-^)

CIMG7428

ちゃんと自分から引き返してくれました(^_-)-☆

 

CIMG7414

葉の色が変わり始めました。

秋が深まってきますね(*^^*)

コメントは受け付けていません。