トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 10月13日朝ホテルわんこ

10月13日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

三連休二日目の日曜日。

お散歩日和です♪

CIMG6902

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG6893

てんてんくん

CIMG6897

今日もグイグイと進んで行くてんてんくんは

CIMG6898

今朝はちゃんと大も小もしてくれました^^v

CIMG6901

ごはんはドライフードだけでちゃんと食べていたのですが

もどしていました。。。

CIMG6907

緊張もだいぶほぐれたようです(^_-)-☆

CIMG6908

あちこち寄り道しながら公園を一周♪

お部屋に戻ると点眼をしてから朝ごはん。、

夕方お帰り予定です。

 

CIMG6913

チャウくん

CIMG6911

連日快食快便^^v

CIMG6915

足取りが重い所にレオくんに会えました☆

前にも会っているレオくんとごあいさつをしてチャウくん嬉しそう⤴

CIMG6921

前に進んでくれました♪

CIMG6922

ゆっくり進むチャウくんは温厚です(*^-^*)

CIMG6925

「こっち行くぅ」

CIMG6926

お散歩を終えた後はふやかしたごはんをすぐに完食していました。

 

CIMG6931

あおちゃん

CIMG6933

今朝は二度の排便でしたが少し軟らかいですね。。。

CIMG6935

メリーちゃんのパパがかまってくれました。

あおちゃん、今日は三人の男性にこうして撫でて貰っていました(*^-^*)

CIMG6936

あおちゃんもごきげんかな?(*^-^*)

CIMG6937

慣れた散歩コースを元気に一周♪

CIMG6939

もっともっと楽しんでいたいあおちゃんでした⤴

 

CIMG6941

福くん

CIMG6940

初お泊まりで緊張しているのか?

ごはんはまったく食べていませんでした。

CIMG6943

お散歩も歩かないかな?と思ったら意外な事にどんどん進んでくれます♪

CIMG6946

わんちゃんが大好きで積極的にごあいあつ(*´з`)

CIMG6948

人も大好きです♡

CIMG6950

お散歩が大好きだったのですね(^_-)-☆

CIMG6951

おトイレはしませんでしたが元気に一周してくれました♪

CIMG6952

このお散歩をきっかけに『リラックスモード』になったら良いのですが。

まだ生後9ヶ月の福くんでした(^_-)-☆

 

CIMG6956

ここあちゃん

CIMG6954

散歩は控えて店内で過ごしましたが、

CIMG6959

すごく調子が良いみたいで、ずっと歩いていました♪

CIMG6957

らくわんにはオープン当初から来てくれているので自然体です(*^^*)

CIMG6961

狭い所に入り込んでしまい、出られなくなるかな?

CIMG6963

ちゃんと出て来てくれました⤴

CIMG6965

日中またひなぼっこに行けるかな?

今日はトリミング&マイクロバブルでスッキリして

夕方にお帰り予定です。

 

いいお天気で気持の良い連休です(*’ω’*)

コメントは受け付けていません。