トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 10月12日

10月12日

こんばんは!らくわん通信です(^O^)

今日は寒すぎる事もなくわんちゃん達にとっても

過ごしやすい気候でしたね!

本日も沢山のわんちゃんにお越しいただきありがとうございます!

 

ヨークシャテリアのメメちゃん

CIMG5245

お耳がピーンと可愛いメメちゃん♡

CIMG5232

元気いっぱいに頑張ってくれました◎

 

柴のくまおくん

CIMG5240

にっこり笑顔が可愛いくまおくん(^^♪

CIMG5235

マイクロバブル気持ち良かったかな?

 

J.ラッセルのつみれちゃん

CIMG5243

Ⅿ.ダックスのののちゃん

CIMG5256

Ⅿ.ダックスのゆうくん

CIMG5265

同じお家から来てくれました!

CIMG5242

元気いっぱいのつみれちゃん(^^♪

CIMG5252

最後までとってもお利口さんだったののちゃん♡

CIMG5258

部分カットでさらにかっこよくなったゆうくん♪

 

T・プードルのこてつくん

CIMG5247

まんまるお顔が可愛いこてつくん♪

CIMG5241

ふんわりカットがとってもお似合いでした☆彡

 

セッターのハニーちゃん

CIMG5253

5ミリのバリカンでスッキリのハニーちゃん♡

CIMG5246

マイクロバブルでリラックスしていました(˘ω˘)

 

マルチーズのらんちゃん

CIMG5275

真っ白ふわふわのらんちゃん♪

CIMG5260

6ミリでサッパリしました(^^

 

ホワイトシェパードのバロンくん

CIMG5277

大きいお耳が特徴的なバロンくん◎

CIMG5264

抜け毛がたくさんサッパリしました(^^

 

T・プードルのピースくん

CIMG5282

ホテル中トリミングのピースくん♪

CIMG5259

トリミング後トリマーの膝ですやすや寝ていました(*^^*)

 

MIXの空くん

CIMG5287

カメラ目線バッチリの空くん(*^^*)

CIMG5237

マイクロバブルでさらに真っ白になりました◎

 

Ⅿ.ダックスのロンくん

CIMG5291

クリっとお目目が可愛いロンくん!

CIMG5280

モコモコの泡で汚れもスッキリ落ちました♡

 

T・プードルのレオくん

CIMG5271

バンダナがお似合いのレオくん!(^^)!

CIMG5257

ふんわりカットで更に可愛くなりました(*^^*)

 

ポメラニアンのレオンくん

CIMG5289

オプションに来てくれました(*^^*)

 

以上、みおりでした!

 

ここからは高橋です

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG3991

ルーシィちゃん

CIMG3992

今日はホテルのお部屋にトリミングで来た子達が沢山。

にぎやかでしたがルーシィちゃんは動じず(^○^)

CIMG3997

放していると近くを離れないのですがどうやら人にした方がいい?

CIMG4002

午後のフリータイムは長い事ひとりで店内で過ごしましたが

その間に大も小もしていました^^v

CIMG4008

ひざの上でもまったり(*’ω’*)

CIMG4035

お泊まりはまだ続きますがいたって順調です^^v

 

CIMG3979

マロンくん

CIMG3981

快食快便。おやつもよく食べます(^з^)

CIMG3983

大好きなママと離れて寂しいと思いますが頑張っています(*^-^*)

CIMG3985

プードルですがこの耳は珍しいですね(^з^)

CIMG3988

「おじさーん。抱っこしてよぉ」

CIMG3989

夕方はトリマーと元気にお散歩♪

いい感じで過ごしています。

 

CIMG4022

ピースくん

CIMG4024

本日一泊お泊まりのピースくんは10歳の男の子。

4歳前からずーっと来てくれている子ですm(__)m

CIMG4025

なのでらくわんは慣れたもんです(*’ω’*)

CIMG4026

トコトコと歩き回っては

CIMG4028

足元に来て背中を向けます(^з^)

CIMG4032

夕方にトリミングを終えるとお散歩♪

CIMG5292

夕方からすっかりトリマーみおりに甘えるようになり

いつもなら自分が呼ぶと駆け寄ってくるのが離れずくっついていました。

若い女の子が好きなんだね^^;

 

CIMG4037

モモちゃん

CIMG4040

夕方から来てくれたモモちゃんは今日から二泊三日のお泊まり。

CIMG4047

二度目のお泊まりですが前回から一ヶ月しか空いていないので

緊張した様子はなしです^^v

CIMG4045

まだ9ヶ月のモモちゃん。

どんどん成長していく感じです(^_-)-☆

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG4012

すずちゃん

CIMG4009

とっても温厚な性格のすずちゃん(^з^)

CIMG4016

ちゅーるの入ったご飯は美味しそうですが残していました。。。

CIMG4019

それでもお肉のおやつは大好き。

意外と肉食(*^-^*)

CIMG4014

おトイレは朝におしっこをしたきりでしたが、

いつもこんな感じです。

CIMG4020

帰りはいつも送っているので車に乗ると嬉しそうで

パパの姿を見つけると興奮していました(^з^)

すずちゃん、お疲れ様でした(^^)/

 

夕方から少し雨が降ってきました。

不安定なお天気が続きますね。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

コメントは受け付けていません。