トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 10月12日朝ホテルわんこ

10月12日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

三連休初日は雲の無い気持ちの良いお天気⤴

CIMG6661

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG6657

ライカちゃん

CIMG6659

トップバッターでお散歩スタート♪

CIMG6662

おしっこも便もバッチリ^^v

CIMG6663

今日は足取りも軽くどんどん進んでくれました♪

CIMG6667

お店に戻るとあっという間にごはんを完食。

CIMG6669

先ほどお家にお送りして来ました。

パパが待っていてくれて嬉しそうでした(^_-)-☆

 

CIMG6673

おはぎくん

CIMG6674

お泊まり最終日も元気にお散歩♪

CIMG6677

六泊七日の長いお泊まりでしたが、何一つ問題なし^^v

CIMG6679

昨日トリミングしたばかり。

緑の種が付かないように気をつけて歩いてきました。。。

CIMG6681

いつものコースを元気に歩いていましたが

名前を呼ぶと向いてくれます(*^^*)

CIMG6682

戻るとあっという間にごはんを完食。

お昼頃にお迎えが来てくれる予定です。

 

CIMG6683

ジャックくん

CIMG6684

ジャックくんも今日がお泊まり最終日。

CIMG6687

あちこちでマーキング^^v

CIMG6685

ご覧の通りいい笑顔(^з^)

CIMG6689

今朝は半分ご飯を食べてから来てみました⤴

CIMG6690

戻ると残りのごはんをあっという間に完食。

今日はシャンプー&マイクロバブルでスッキリしてからお帰り予定です。

 

CIMG6693

チャウくん

CIMG6702

公園に向かう途中でスッキリ快便のチャウくんは

CIMG6701

わんちゃんが来ると足を上げてクンクンさせてあげます(*’ω’*)

CIMG6705

りぼんちゃんのお姉さんに甘えていました(^з^)

CIMG6707

すっかり調子を掴んが様子(*’ω’*)

CIMG6708

散歩もよく歩いてくれるようになりました^^v

CIMG6710

ただ写真を撮ろうと抜くと・・・

前を歩いて貰った方がいいみたいです。

CIMG6712

ごはんは毎回ふやかしていますが完食続きます。

 

CIMG6714

ここあちゃん

CIMG6713

お散歩は控えて室内でのんびり♪

朝にマナーパンツを確認すると大も小もしていました^^v

CIMG6717

踏ん張っているのかな?

コロッとしば便をしていました^^v

CIMG6716

高齢なここあちゃん。

よく寝ていました⤴

CIMG6720

あまり負担を掛けないように気をつけています^^v

CIMG6722

調子も良いみたいですごく落ち着いて見えます⤴

 

夏日位まで気温は上昇するようですね。

お天気に恵まれた連休になると良いですね。

 

コメントは受け付けていません。