トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 10月11日朝ホテルわんこ

10月11日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

久し振りに晴れた気持の良い朝です。

お散歩日和でした。

CIMG6481

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG6477

ジャックくん

CIMG6480

今朝はごはんを先に食べてからお散歩に来ました♪

CIMG6483

途中健康的な便を二度していました^^v

CIMG6484

早い時間でわんちゃんにはあまり会いませんでした、

CIMG6490

元気にお散歩を楽しむジャックくん。

いい笑顔ですね(^_-)-☆

CIMG6491

お部屋に戻ると「ごはんちょうだーい」とばかり吠えていました。。。

 

CIMG6497

チャウくん

CIMG6498

すっかり足取りも軽くなりました♪

CIMG6500

快食快便です^^v

CIMG6501

わんちゃんが大好きで見つけるたびに立ち止まりごあいあつ(*´з`)

CIMG6504

たくさんのわんちゃんに会えてよかったね⤴

CIMG6505

意外と頑固で行きたい方に進んで行くチャウくん。

CIMG6511

今朝も半周コースでした。

CIMG6512

長いお泊まりは中盤戦。

ここまで順調に来ています^^v

 

CIMG6514

おはぎくん

CIMG6518

大好きな公園お散歩。

足を上げている所をパチリ^^v

CIMG6519

今朝も二度健康的な便をしていました。

CIMG6521

草むらに入り、顔に緑の小さな種?が付いてしまいましたが

取ろうとすると怒っていました。。。

CIMG6525

目を離すと草を食べようとするおはぎくん^^;

CIMG6532

お帰りは明日ですが、今日はトリミング予定です。

 

CIMG6542

ライカちゃん

CIMG6540

昨晩来てくれたライカちゃん。

歩かないので公園までは抱っこで来ました。

CIMG6545

すぐに小も大もしていたライカちゃん(*^-^*)

CIMG6549

途中からスイッチが入り、トコトコと元気に歩いてくれました♪

CIMG6551

何度もお泊まりに来てくれているので慣れていますね(*^-^*)

CIMG6552

元気にお散歩を終えるとあっという間にごはんを完食。

CIMG6554

ライカちゃんは明日お帰りですが、本日シャンプーです。

 

 

昨晩ニュースでソメイヨシノが咲いていると見ましたが

いこいの森公園でも・・・

CIMG6546

異常気象で桜も混乱しています。

コメントは受け付けていません。