トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 10月10日朝ホテルわんこ

10月10日朝ホテルわんこ

おはようございます。高橋です。

いつもらくわん通信をご覧いただき誠にありがとうございますm(__)m

 

三連休最終日は雨があがり曇り空。

地面はまだ濡れています。

CIMG3648

 

それではお預かり中のわんちゃんの様子をご覧ください。

CIMG3636

さくらちゃん

CIMG3638

今朝も元気にお散歩♪

CIMG3639

反対側から回りたかったのですが「こっち行く!」

さくらちゃん頑固です^^;

CIMG3641

どうやらお家に向かおうとしていた様子。

CIMG3645

短めのお散歩となりましたが、おトイレもバッチリです。

 

CIMG3646

るなちゃん

CIMG3649

昨晩、今朝と一番吠えていたのはるなちゃん。

CIMG3650

公園に来る途中で掴める程度の少し軟らかめの便をしていました。

いつもの事ですね。

CIMG3651

高齢のるなちゃん。散歩は軽めです。

CIMG3652

この後シャンプー&マイクロバブルですっきりしてからお帰り予定です。

 

CIMG3655

夢宙くん

CIMG3658

公園の中まで元気にやって来たのですが、

CIMG3660

いきなり立ち止まり前にも後ろにも進まなくなりました^^;

CIMG3661

少し抱っこで進むと・・・「そっちじゃない」

CIMG3662

と引き返してしまいました。

濡れた地面が気になったかな?

CIMG3663

戻ると結構足やお腹が汚れていて、これ位でちょうど良かったです。

健康的な便を二度していましたし^^v

夕方お帰り予定です。

 

CIMG3664

チョコくん

CIMG3665

いつにも増して足取りが重いチョコくん。

CIMG3666

地面が濡れているを気にする子は多いですね・

CIMG3667

「行かないってぇ」

CIMG3669

入り口周辺をグルグルしてから引き返しました。

「チョコ、うんちしてないよ」と声を掛けていると

CIMG3670

ちゃんと帰り際にしていました^^v

 

CIMG3673

ダーラちゃん

CIMG3675

公園に来る途中で大も小もしていました。

最後まで快食快便です^^v

CIMG3676

二泊三日。とても落ち着いて過ごしていたダーラちゃん(^з^)

CIMG3679

公園内はわんちゃんだらけ。

ダーラちゃんのお散歩にはタイミングが悪かったです^^;

CIMG3681

昨日シャンプーしたばかり、コースを選んでわんちゃんを避けて。。。

ダーラちゃんもうすぐご家族がお迎えに来てくれる予定です。

 

CIMG3685

まめ吉くん

CIMG3686

まめ吉くんも快食快便。健康状態は良好です^^v

CIMG3687

ふらんくんに会いました☆

まめ吉くんはわんちゃんが苦手。避けていました。。。

CIMG3690

心を開いてくれて来た時とは大違い。

CIMG3693

すごく写真が撮り易い子です*^^*

CIMG3694

元気に公園を一周♪

今日はシャンプーしてお帰り予定です。

 

CIMG3695

ルーシィちゃん

CIMG3697

公園で会えたのは華ちゃん☆

今朝はママとお散歩♪

CIMG3699

出だしは足取りが重くあまり行きたそうでは無かったですが

CIMG3701

途中から元気に歩きだしてくれました♪

CIMG3703

まだ排便が無いので脇に逸れたり早足で歩いたり遅くしたり・・・

工夫をしてみたものの

CIMG3707

公園一周してもしませんでした。。。

諦めて戻ると

CIMG3708

最後の最後でしてくれました。

とっても健康的な便でひと安心です(*’ω’*)

 

CIMG3714

モカくん

CIMG3710

あんずちゃんに会いました☆

CIMG3711

トライくんたちも居ました☆

モカくんわんちゃんが大好き*^^*

CIMG3716

朝からテンションが高いモカくんは

CIMG3718

ピョンピョン跳ねたり自分の周りを走り回ったり♪

CIMG3720

同じ公園一周でもカロリー消費は倍位では?

CIMG3721

夕方お帰り予定のモカくんでした。

 

CIMG3725

ロイくん

CIMG3723

トリミング室でトリマーみおりにかまって貰うとゴロン♪

CIMG3726

おトイレは中のロイくん。

シャンプー後という事もあり散歩には出ず店内でフリータイム♪

CIMG3729

姿が見えなくなるとここに居ます。

CIMG3731

 

夕方にチョコくんと一緒にお帰り予定です。

 

ほぼいつも通りのお散歩が出来ました。

三連休最終日この後晴れてくるようです♪

コメントは受け付けていません。