トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 9月7日

9月7日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

パリパラリンピックでも続々とメダルを獲得していますね♪

ワールドカップのアジア最終予選も始まって楽しみが盛沢山です^^

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます!

 

柴のまろんちゃん

CIMG9603

オプションに来てくれました♪

 

M・ダックスのティアラちゃん

CIMG9609

T・プードルのクララちゃん

CIMG9669

同じお家から来てくれました(*’ω’*)

CIMG9602

トリミングしてスッキリ短くなったティアラちゃん✿

CIMG9627

クララちゃんカット中も元気いっぱいでした◎

 

T・プードルのパウくん

CIMG9619

とってもお利口さんなパウくん(^^)/

CIMG9600

お部屋の中でも静かに待っていました!

 

パピヨンのむつきちゃん

CIMG9629

仲良しのお父さんと一緒に来てくれたむつきちゃん☆

CIMG9605

カメラに興味津々でした(^O^)

 

ヨーキーの大くん

CIMG9630

にっこり笑顔のお写真が撮れた大ちゃん♡

CIMG9601

マイクロバブルでリラックスしていました♪

 

M・ダックスの蘭ちゃん

CIMG9638

サラサラのお耳が可愛い蘭ちゃん^^

CIMG9604

全身3ミリのバリカンでツルツルに変身した蘭ちゃん♬

 

M・ダックスのすももちゃん

CIMG9639

M・ダックスのみかんちゃん

CIMG9653

同じお家の仲良し2匹です☆彡

CIMG9634

部分カットもしてサッパリしたすももちゃん✿

CIMG9628

おめめの色がとっても綺麗なみかんちゃん♡

 

柴のこはくちゃん

CIMG9641

紫のバンダナがお似合いのこはくちゃん☆

CIMG9635

シャンプー中もカメラ目線バッチリです◎

 

マルチーズの大吾くん

CIMG9643

カット中うとうとしていた大吾くん(´-`).。oO

CIMG9611

トリミングが終わると尻尾を振って喜んでいました!

 

M・シュナウザーのノアちゃん

CIMG9661

初めてらくわんに来てくれました(*^-^*)

CIMG9654

好奇心旺盛なノアちゃんでした♬

 

M・ダックスのふくくん

CIMG9673

ペキニーズのはなちゃん

CIMG9674

同じお家から来てくれました✿

CIMG9659

ふくちゃんトリミングして涼しくなったかな?

CIMG9657

はなちゃんは今日もおっとり癒し系でした♥

 

ポメラニアンのしおんくん

CIMG9666

ふわふわの飾り毛が復活したしおんくん♪

CIMG9655

マイクロバブルもしていい匂いになりました(^-^)

 

MIXのはにわくん

CIMG9676

おすわりしてポーズバッチリのはにわくん✿

CIMG9672

緊張気味でしたが最後まで頑張ってくれました◎

 

以上、ちえみでした!

 

ここから高橋です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG9822

ハッピーくん

CIMG9828

元々人が好きな子ですが、今は安心している感じです(^з^)

CIMG9909

ごはんは少し残していましたがおやつは大好き♡

CIMG9913

放すたびに「おやつちょだーい」という感じでした。

CIMG9915

今日でお泊まりは丸一週間となり、あと少しでお家に帰れます(^_-)-☆

CIMG9830

ずっとこんなでした(*^^*)

 

CIMG9869

むぎちゃん

CIMG9870

ホップくん

CIMG9871

モルトくん

CIMG9873

放してすぐは皆そわそわ。

CIMG9878

みんな立ち上がっていました^^;

CIMG9872

「ボクも」

CIMG9875

放っておけば落ち着きのんびりします♪

CIMG9876

お部屋から猛ダッシュで出てくるホップくん♪

CIMG9877

他の子に怒っていたのはモルトくん。

CIMG9884

CIMG9885

CIMG9886

みんなが大好きなおやつです。

CIMG9883

ビスケットなどはあまり食べないむぎちゃん。

肉食です^^v

CIMG9879

何でも食べるのはホップくん♡

CIMG9881

モルトくんもおやつはよく食べます(*’ω’*)

CIMG9889

のんびりと一日を過ごしたご一行様。

CIMG9900

夕方は皆でお散歩♪

CIMG9898

朝に排便の無かったモルトくんもスッキリ快便だったようです(^-^)

明日お帰り予定です。

 

CIMG9852

りんちゃん

CIMG9851

店内を自由に走り回り、姿が見えなくなったと思ったら・・・

CIMG9855

いつもの場所でおトイレ(^-^)

CIMG9863

近付くとすぐにひっくり返ってしまいます*^^*

CIMG9868

赤ちゃんの時から来てくれていて仲良しです(^з^)

CIMG9920

夕方は軽めのお散歩で今はトリミング室でのんびりしています⤴

 

CIMG9772

颯太くん

CIMG9771

本日初お泊まりに挑戦の颯太くんはまだ赤ちゃん*^^*

CIMG9772

放すたびにどこかでおトイレをしていました*^^*

ちなみにここではおしっこでした。

CIMG9781

先日『お慣らし』をしたばかり。ちゃんと覚えていたようです。

CIMG9905

お昼ご飯もしっかり完食して午後には店内でコロッとした便をしていました^^v

CIMG9906

夕方は散歩に出ましたが、大きな音が恐いようで後ろに跳ねていたようです。

先ほどまでトリマー達に遊んでもらっていました(*^^*)

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG9782

ラムちゃん

CIMG9783

今日はトリミング室のお部屋でのんびりしていました(*^▽^*)

CIMG9787

「ラムちゃんかわいいねぇ」と撫でるとご満悦。

ちゃんと言葉が分かっています*^^*

CIMG9788

「おじさん、そろそろ送ってよぉ」

CIMG9785

夕方前に荷物を持って近づくとすぐに察していたラムちゃんでした(^_-)-☆

 

CIMG9759

こまめちゃん

CIMG9760

指定席でのんびりのこまめちゃん。

お部屋でひっくり返って寝ていますが、扉を開けると駆けて出てきます♪

CIMG9761

その割動きもなくのんびり( ˘ω˘ )

CIMG9765

おやつが大好きです。

CIMG9769

こまめちゃんも夕方前にお帰りでした。

興奮していたようです(*^^*)

 

CIMG9792

まじゅんちゃん

CIMG9795

エルアくん

CIMG9797

「そろそろでしょ?」

CIMG9799

お昼はおやつタイムです♪

CIMG9806

お帰りの日にシャンプーをする事が多いのですが、

昨日しているのでどちらも「どうなってるのかな?」という感じ。

CIMG9807

それでも暴れたり騒いだりすることはありません(*’ω’*)

CIMG9808

長い時間放っておくと・・・

CIMG9812

CIMG9813

少し離れた所でどちらもまったりしていました(*^-^*)

CIMG9819

送迎から戻るとちょうどママがお迎えに来ていて既に車中でした。

毎回、ママとパパを見ると凄いことになるので見たかったです(*’ω’*)

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG9842

ルルちゃん

CIMG9833

今日はらくわんでお留守番。

ちゃんとトイレでいい便をしていました⤴

CIMG9835

なのでごほうびにおやつ♪

CIMG9844

らくわんにもスタッフにもすっかり慣れて自然体です(*^^*)

CIMG9916

今度はトイレでおしっこして出てきました♪

ルルちゃん失敗のしない子です(^з^)

CIMG9917

先ほどママがお迎えに来てくれると自分からキャリーケースに入って行きました♪

 

真夏の暑さではないですが、十分に暑い一日でしたね。

水分補給は意識的にしないといけませんね。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。