トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 9月6日

9月6日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

一気に暑さが戻ってきた感じがしますね。。。早く涼しくなってほしいですね(>_<)

本日もお暑い中たくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

ブルドッグのはなちゃん

CIMG9558

オプションに来てくれました♪

 

トイマンチェスターのジョーくん

CIMG9560

ジョーくんもオプションに来てくれました♪

 

ボロニーズのくるみちゃん

CIMG9564

初めてらくわんに来てくれました♪

めいちゃんと同じお家の子です(*^^*)

CIMG9555

苦手な作業も頑張ってくれました◎

 

シーズーのまめくん

CIMG9565

足バリもしてお手入れしやすくなったまめくん(^_-)-☆

CIMG9554

今日もとってもお利口さんでした✿

 

シーズーの茶々丸くん

CIMG9573

尻尾フリフリで来てくれた茶々丸くん(*’▽’)

CIMG9561

シャンプーのいい匂いになりました!

 

キャバリアの豆丸くん

CIMG9570

ピシッとお写真上手な豆丸くん(≧▽≦)

CIMG9562

部分カットもして更にかっこよくなりました♡

 

チワワのまるみちゃん

CIMG9569

お尻がまあるくなって可愛くなったまるみちゃん(^^♪

CIMG9563

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました◎

 

チワワのベルちゃん

CIMG9581

今日はトリミングで来てくれたベルちゃん(*^^*)

CIMG9572

お迎えが来るまでお部屋でリラックスしていました♬

 

MIXのリアンくん

CIMG9586

他のワンちゃんに興味津々だったリアンくん(^_^)

CIMG9571

マイクロバブルは気持よかったかな?

 

Tプードルのあずきちゃん

CIMG9590

ふんわりカットがお似合いのあずきちゃん(^O^)

CIMG9552

毛玉も取れて手触りふわふわになりました✿

 

キャバリアのエルアくん

CIMG9599

キャバリアのまじゅんちゃん

CIMG9589

ホテル中にシャンプーしました♪

CIMG9592

まじゅんちゃんの姿が見えなくて寂しそうだったエルアくん(´▽`*)

CIMG9579

マイクロバブル中ウトウト気持ち良さそうだったまじゅんちゃんでした(^^)/

 

柴のこむぎちゃん

CIMG9593

大好きなお姉さんと一緒に来てくれたこむぎちゃん(*^^*)

CIMG9584

お迎えが来るまでお利口さんに待っていました☆

 

シーズーの小麦ちゃん

CIMG9598

ジーっと見つめてくる姿が可愛い小麦ちゃん(^O^)

CIMG9591

お母さんの姿が見えるとホッとした様子でした♡

以上、まりんでした☆彡

 

ここからは田中です。

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします!

CIMG0867

エルアくんとまじゅんちゃん!

CIMG0860

エルアくんとはすっかり仲良しになれました(*’ω’*)

CIMG0852

まじゅんちゃんとも仲良くしたい!

CIMG0855

今日もおやつ作戦でお近づきに・・・

CIMG0865

まじゅんちゃんも駆け寄ってくれるようになりました!感激です(>_<)

 

CIMG0910

ハッピーくん!

CIMG0919

おもちゃで楽しく遊んでます✿

CIMG0904

田中にも甘えん坊ポーズを!少し恥ずかしそう・・・(^^;

CIMG0992

おやつをパクっと!

CIMG0987

「美味しかった~!」

 

CIMG0939

むぎちゃんと

CIMG0935

モルトくんと

CIMG0937

ホップくん!

CIMG0934

モルトくんとホップくんは一緒に駆け寄ってくれます(^-^)

CIMG0951

ホップくんはとくに凄い勢いで近寄ってくれます!

CIMG0941

モルトくんは店内を行ったり来たり✿

CIMG0954

!? 緊張していたむぎちゃんが膝の上に乗ってくれました♡

CIMG0923

むぎちゃんが歩み寄って来てくれてます(*’▽’)

CIMG0925

モルトくんは走って来てくれます!

CIMG0957

「ぼくも走って駆け寄ってるよ~!」

CIMG0962

ホップくんも来てくれました(*^-^*)

CIMG0965

モルトくんも来てみんなで一緒に撮影(*^▽^*)

 

CIMG0972

ラムちゃん!

CIMG0970

店内を色々探索中!

CIMG0968

可愛くカメラ目線でこっちを見てくれています✿

CIMG0977

高橋さんに抱っこされてご満悦(*^^*)

CIMG0967

おろされちゃってちょっぴり残念そう(>_<)

CIMG0971

でもカメラ目線は止めません(^_-)-☆

 

CIMG0893

本日からお泊まりのこまめちゃん!

CIMG0899

はじめましてですが呼んだら来てくれました!

CIMG0891

椅子の上がお気に入りの場所です✿

CIMG9631

おやつを自分で押さえてポリポリ~

CIMG0900

「もっとないの~?」

CIMG9640

とても可愛らしいです(*^-^*)

 

CIMG9649

りんちゃん

先ほど来てくれたりんちゃんは今日から二泊三日のお泊まり。

CIMG9653

近付くとすぐにひっくり返ります♪

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG0876

あずきちゃん!

CIMG0874

あずきちゃんは田中に興味津々です(^-^)

CIMG9611

駆け寄ってくれる姿が愛らしいです✿

CIMG9607

座ると横に来て一緒に座ってくれました♡

CIMG9616

でも高橋さんが来て駆け寄るあずきちゃんとちょっと寂しい田中でした(^^;

 

CIMG0983

さくらちゃん!

CIMG0827

田中の脚の隙間からひょっこり✿

CIMG0832

さくらちゃんも田中にだいぶ慣れてくれました(*^-^*)

CIMG0978

トイレもしっかり出来てえらいです!

CIMG0981

褒めて欲しいさくらちゃんでした(^O^)

 

こんばんは。高橋です。

新人スタッフのきりクンが頑張ってブログを書いています⤴

なかなか良いですよね?

応援の程よろしくお願いいたします。

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。