トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 9月5日

9月5日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

台風が去ってまた暑さが戻って来ましたね><

今年も残暑が厳しくなりそうです・・・

今日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

チワワのノアちゃん

CIMG9484

朝一番にシャンプーに来てくれたノアちゃん✿

CIMG9481

ツヤツヤの毛並みになりました!

 

チワワのパリスちゃん

CIMG9493

ピンクのバンダナがお似合いのパリスちゃん(*^-^*)

CIMG9482

お母さんのお迎えに大喜びでした◎

 

MIXのゴマちゃん

CIMG9504

まんまるのおめめが可愛いゴマちゃん♡

CIMG9488

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました(^^)/

 

柴のエンジェルちゃん

CIMG9507

柴のレオくん

CIMG9508

同じお家から来てくれました☆彡

CIMG9497

シャンプー後はお部屋でぐっすりだったエンジェルちゃん♡

CIMG9498

レオくんはマイクロバブルもしてご満悦の表情です★

 

T・プードルのむぎちゃん

CIMG9517

ふんわりカットが可愛いむぎちゃん✿

CIMG9495

お送りまでいい子に待っていました^^

 

柴のタローくん

CIMG9522

最後まで元気に頑張ってくれたタローくん☆

CIMG9511

たくさん毛が抜けてスッキリしました♬

 

シーズーの福ちゃん

CIMG9530

長いまつ毛が女の子らしい福ちゃん♪

CIMG9501

足先のバリカンも上手にできました◎

 

T・プードルのコナくん

CIMG9532

ホテル最終日にオプションをしました(*^-^*)

 

K・ダックスのきらりちゃん

CIMG9533

小さくてぬいぐるみのように可愛いきらりちゃん♡

CIMG9523

今日も愛嬌たっぷりでした!

 

チワワの隼くん

CIMG9535

カメラ目線バッチリの隼くん☆

CIMG9518

カットして更にイケメンになりました♪

 

チワワのハチくん

CIMG9541

にっこり笑顔のお写真が撮れたハチくん✿

CIMG9531

全身5ミリのバリカンでスッキリ短くなりました◎

 

M・ダックスのレオくん

CIMG9544

トリミング中もリラックスした様子だったレオくん♬

CIMG9534

モコモコの泡で洗っていい匂いになりました^^

 

T・プードルのココちゃん

CIMG9549

生後6ヶ月でパピーのココちゃん(^O^)

CIMG9536

色々なものに興味津々でした♥

 

シェルティのメルちゃん

CIMG9551

サラサラに変身したメルちゃん♬

CIMG9548

今日もお利口さんでした◎

 

以上、ちえみでした!

 

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

 

ここからは田中です。

今月かららくわんで働かせていただきます。よろしくお願いします!

CIMG0562

ハッピーくん!

CIMG0565

お泊まりは5日目になりお腹をみせて甘えん坊ポーズをとっちゃってます♥

CIMG0698

はじめましてのスタッフをちょっぴり観察(^^;

CIMG0701

高橋さんに抱っこされて嬉しそうなハッピーくん✿

CIMG0695

カメラ目線が可愛いですね(^-^)

CIMG0568

さくらちゃん!

CIMG0572

知らないスタッフ(田中)がいて不思議そう・・・

CIMG0573

はじめましてだけど少しずつ近づいてくれて

CIMG0577

ちょっぴり仲良くなれました!

CIMG0574

でもまだ少し不思議かな?(^^;

CIMG0647

まじゅんちゃんと

CIMG0643

エルアくん!

CIMG0652

ふたり一緒にはじめましての田中に興味津々です(*^^*)

CIMG0649

まじゅんちゃんは少し様子をみてますね✿

CIMG0662

エルアくんは遊んで~と近づいてくれました!(後ろで見守るまじゅんちゃん)

CIMG0653

おやつ作戦でまじゅんちゃんとも仲良くなれました(^^)/

CIMG0579

むぎちゃんと

CIMG0597

ホップくんと

CIMG0598

モルトくん!

CIMG0613

ホップくんとモルトくんはすぐに仲良しになれました!

CIMG0603

むぎちゃんは田中にちょっぴり緊張してますね(^^;

CIMG0610

それでもみんな一緒に近くに座ってくれました♥

CIMG0636

でもやっぱりむぎちゃんは高橋さんがいいみたいですね(^^)

 

CIMG0689

ラムちゃん!

CIMG0685

可愛くカメラ目線のラムちゃん(*’ω’*)

CIMG0687

高橋さんに撫でられて嬉しそうです✿

CIMG0681

はじめましての田中にはやっぱり緊張気味でしたが(>_<)

CIMG0683

ラムちゃんも少しずつ慣れてくれました!

CIMG0540

あんずちゃん!

CIMG0533

元気いっぱいに走って来てくれるあんずちゃん!

CIMG0538

すぐに仲良くなり遊んで~と近くに来てくれました(*’ω’*)

CIMG0530

お店の中を探検中ですね✿

CIMG0529

田中も一緒にお供してます(^-^)

CIMG0542

ずっと元気いっぱいでちょっぴり疲れちゃったかな?

 

お泊まりを終えてお家に帰ったのは

CIMG0678

コナくん!

CIMG0680

お家に帰る前に抱っこでカメラ目線(^_-)-☆

CIMG0675

知らないスタッフがいるね?はじめましてコナくん!田中です!

CIMG0516

すぐに打ち解けてくれました(*^-^*)

CIMG0676

「そろそろ帰れるかなぁ~?」

無事お泊まりを終えてお家へ(*’ω’*)

 

一日お預かりで来てくれたのは

CIMG0552

杏ちゃん!

CIMG0551

はじめまして。の杏ちゃんは2歳10ヶ月の女の子。

CIMG0556

来週初お泊まりの予定で今日は『お慣らし』でした。

CIMG0559

人が大好きですぐに仲良しになれましたが、カメラが苦手。

向けるとさーっと居なくなります^^;

CIMG0548

おやつは「まて」をしてから・・・

CIMG0549

パクリ♪

お部屋は飽きる様で時折吠えていた杏ちゃんでした(*^▽^*)

この様子なら大丈夫でしょう^^v

 

高橋です。

本日ホテルのブログを書いたのは新人スタッフの田中希梨来(きりく)と言います。

トリマーです送迎なども担います。

皆様、宜しくお願い致しますm(__)m

今日も最後までらくわん通信をご覧いただき、誠に有難うございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。