トリミング&ペットホテルらくわんの「らくわん通信」 > 9月20日

9月20日

こんばんは!らくわん通信です☆彡

涼しく感じ始めたと思ったら連日猛暑日が続いていますね、、、体調にお気を付けください。

本日もたくさんのわんちゃんにお越しいただきありがとうございます♪

 

T・プードルのかりんちゃん

CIMG0331

ピシッとお写真上手なかりんちゃん(^^)/

シャンプー中のお写真撮り忘れてしまい申し訳ございません(>_<)

カットもお利口さんに頑張ってくれました◎

 

T・プードルのまろんちゃん

CIMG0334

全身3mmのバリカンでスッキリしたまろんちゃん(^O^)

CIMG0321

お迎えが来るまでお部屋でリラックスしていました✿

 

Ⅿダックスのクッキーちゃん

CIMG0328

ツインテールのようなサラサラお耳が可愛いクッキーちゃん(*^^*)

CIMG0322

シャンプーのいい匂いになりました♬

 

T・プードルのモカちゃん

CIMG0335

首のリボンがお似合いのモカちゃん(*’▽’)

CIMG0323

マイクロバブルで毛穴から綺麗になりました◎

 

ビションのロイくん

CIMG0343

にっこり笑顔が可愛いロイくん(^_-)-☆

CIMG0332

毛玉も取れてふわふわになりました♡

 

チワワのニッキくん

CIMG0341

久しぶりにらくわんに来てくれたニッキくん(^_^)

CIMG0333

作業中も尻尾フリフリでした✿

 

T・プードルのチョコくん

CIMG0350

ふわっとしたお耳が可愛いチョコくん(^O^)

CIMG0342

カット中ウトウトしていました(˘ω˘)

 

ビーグルのこまめちゃん

CIMG0354

ホテル中にシャンプーしたこまめちゃん(^^)/

CIMG0344

苦手な作業も頑張ってくれました!

 

T・プードルのきなこちゃん

CIMG0358 

元気いっぱいだったきなこちゃん(*^^*)

CIMG0352

ご家族のお迎えに大喜びでした♡

以上、まりんでした☆彡

 

ここからは田中です!

本日お泊まりのわんちゃんをご紹介いたします。

CIMG2279

りくくん!

CIMG2288

お泊まりにはもうすっかり慣れちゃいました✿

CIMG2287

お部屋では静かでしたが店内に下りたら猛ダッシュ!

CIMG2302

ミニボーロをパクリ♪

CIMG2292

もっと欲しくなっちゃってます(*^-^*)

CIMG2304

夕方のお散歩は行かなかったのでお店の中で

走り回りました!

 

 

CIMG2541

すずちゃん!

CIMG2547

 

CIMG2539

 

CIMG2549

 

CIMG2553

 

CIMG2556

 

 

 

 

CIMG2311

むぎちゃんと

CIMG2338

ホップくんと

CIMG2315

モルトくん!

CIMG2318

今日のむぎちゃんはグイグイ近づいて来てくれました!

CIMG2321

ホップくんは相変らず甘えん坊です✿

CIMG2329

モルトくんはおやつを見て大興奮!

CIMG2333

ホップくんとモルトくんは凄い勢いでおすわり(^-^)

CIMG2322

むぎちゃんもあとからチョコンとおすわり♪

CIMG2335

トリミング室の前のカーペットは

ホップくんの最近のお気に入りの場所です(*^-^*)

CIMG2334

モルトくんもこの場所が気になってます✿

CIMG2342

むぎちゃんは高橋さんが来たら飛び乗っちゃいました~!

CIMG2344

ホップくんは田中の方に来てくれました!

CIMG2337

モルトくんも駆け寄って来て・・・

CIMG2350

むぎちゃんも膝の上に来てくれて全員集合!

CIMG2356

だいぶ慣れてくれたのか

むぎちゃんちょっと眠くなってます(*’ω’*)

CIMG2368

モルトくんも乗りたそうでしたが

むぎちゃんが陣取っています(>_<)

CIMG2354

ホップくんはぴったりと身体をくっつけて休憩✿

CIMG2358

夕方のお散歩はむぎちゃんは大も小も出ず・・・

ホップくんとモルトくんは大も小も出ました!

 

 

CIMG2438

クレオちゃん!

CIMG2454

部屋では寝てましたが店内に下りたら

すぐボールを取って来ました!

CIMG2459

ボール遊びが大好きで投げて欲しそう✿

CIMG2458

もっと遊びたくてこっちまで持って来てくれます!

CIMG2465

でも渡したくなくて独り占め!

CIMG2469

夕方のお散歩は大も小も出ました!

大はプリプリたくさん出ました!

 

CIMG2247

ショコラちゃん!

CIMG2261

今日から3泊のお泊まり開始です!

CIMG2263

抱っこされても落ち着いてます✿

CIMG2265

店内では元気に走り回ってます!

CIMG2268

後ろからこちらをチラリ☆

CIMG2274

夕方のお散歩は無しなので

店内でいっぱい遊びました!

 

 

 

CIMG2383

こまめちゃん!

CIMG2391

こまめちゃんは今日から1泊のお泊まりです!

CIMG2399

椅子の上が好きでしばらく座ってます(*’ω’*)

CIMG2392

おやつをみておすわりしながらポリポリ✿

CIMG2393

まだちょっとだけ緊張していますね(^^;

CIMG2400

夕方のお散歩は大も小もプリっと出ました♪

 

 

 

CIMG2498

まめ吉くん!

CIMG2474

まめ吉くんは今日から3泊のお泊まりです!

CIMG2485

持参のおもちゃが気になりますが緊張気味・・・

CIMG2499

私とは初めましてなのでまだ少し警戒モード(^^;

CIMG2506

抱っこはさせてくれました!

CIMG2495

夕方のお散歩は小だけ出ました!

 

 

CIMG2520

小太郎くん!

CIMG2517

小太郎くんは今日から5泊のお泊まりです!

CIMG2521

シニア犬ですが年齢を感じさせない元気です!

CIMG2528

マナーウェアがちょっぴり気になってます(^-^)

CIMG2534

色んなものに興味津々で田中にも匂いチェック!

CIMG2537

夕方のお散歩は大も小も出ました!

 

 

最近涼しくなってきたと思いましたが

今日は今年最も遅い猛暑日だそうです・・・

ワンちゃん達のお散歩がしやすそうな時間を様子見しつつ

気をつけながら行ってきました!

 

 

今日も最後までらくわん通信をご覧いただきありがとうございましたm(__)m

コメントは受け付けていません。